みんポケ!

アニオタの人たちへ キモいの自覚してください← ほんと無理。わら

31 コメント
views
94 フォロー

画像1画像2画像3

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/06/17 (土) 20:19:00
最終更新: 2017/06/17 (土) 20:21:55
通報 ...
  • 最新
  •  
3
残りカス 2017/06/17 (土) 20:23:11

アニオタやアルファがキモイのは当たり前だぞ

4
774番道路のポケモンたち 2017/06/17 (土) 20:27:29 3e62f@35a4f

ブスもブスだしキモオタもキモオタだなw

5
ヤ・テツガナイ 2017/06/17 (土) 20:43:09

ツイッター向いてないな Misaって人

6
残りカス 2017/06/17 (土) 20:48:42 >> 5

Twitter向いてないのはすぐこんなスレ建てちゃうゴガゴルみたいなやつだと思う

7
任豚 2017/06/17 (土) 21:09:40 ab364@c4893

アニオタはマジで気持ち悪いと思う
世間だと受け入れられてないからってネットで粋がるなよキモータ共

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/17 (土) 21:31:53

すまんアルファって何

9
らるる 2017/06/17 (土) 21:35:32

そもそもこれ釣りツイートじゃん

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/17 (土) 21:38:21
11
ヘクス 2017/06/17 (土) 21:46:41

正直、好きなものを否定されたんだから怒るのは当然じゃね?
まあ大人気ないとは思うけど

12
うつもな 2017/06/17 (土) 22:03:31

とりあえず話し方がキモすぎて国語の成績心配になる

13
高菜 2017/06/17 (土) 22:05:55

ネットでしかいきがれない人が多いってのは大正論だと思うんだがそれ以外がただの罵りでワロタ

14
dekunobo 2017/06/17 (土) 22:36:22

病気だからスレタイめっちゃほんへって書いてあるように見える

15
アズマオウ@犬 2017/06/17 (土) 23:27:24

画像1

16
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/17 (土) 23:29:21 >> 15

ワロタ

17
アズマオウ@犬 2017/06/17 (土) 23:33:54

つーか俺より圧倒的にフォロワー多くてワロタ
どこで差がついたのか

18

面白いなお前

19
アズマオウ@犬 2017/06/17 (土) 23:52:12

つーかアニ豚キレすぎじゃねこれ

20
774番道路のポケモンたち 2017/06/18 (日) 00:59:39 a991e@87d85

キモオタイライラで草

21
774番道路のポケモンたち 2017/06/18 (日) 01:03:34 a991e@87d85

陽キャで自撮りパシャパシャプリクラパリピ卍よりアニオタの方がキモいって自覚していて気にしない奴はアニオタ極めてる

22
ドリランド 2017/06/18 (日) 02:56:30

キモヲタをキモいって言ってくれてる奴グッジョブ!って思ったら言ってる側も同じくらいキモかったでござるの巻

23
錆翼の剣@glacier 2017/06/18 (日) 09:30:21

でもアニメアイコンにろくでなしが多いのは事実ですし

24
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/18 (日) 09:34:10

アニオタがネットでしか粋がれない悲しい生き物なのは事実なんだよなあながち間違ってはいない
隙あらば自撮りは頭おかしい

25
残りカス 2017/06/18 (日) 09:37:10 >> 24

あっちからすればアニオタの方が頭おかしいんだぞ

26
通りすがりのゲーマー 2018/07/28 (土) 13:09:20 f68c9@b2435

アニオタの中にはキモい人が、それ以外の集団より多いってだけで、アニヲタ全体をキモいって言わないでください。キモくない人も結構居ます。

27
霧山 2018/07/28 (土) 13:14:12

一年前のスレあげてキモオタの風潮被害に拍車をかけてるのは誰なんだろうね、

28
あんみつ 2018/07/28 (土) 19:05:18

ネットに顔を出し、堂々と自分の意見を言うことができる勇気と自信!
ゴミカスアニオタとはえらい違いだな!

29
ズミ 2018/07/29 (日) 15:36:54

メガゴルも負けずにプリのせてけ

30

登場人物全員キモくて草

31

アニオタでもなんでも無い私ですがこのツイートはきもいわ。喋り方とかアイコンのプリに時代を感じる。時代以前に普通にダサ