みんポケ!

アニメやゲームの素敵なセリフを書き込むスレ

11 コメント
views
94 フォロー

出典も書いておくこと

あんみつ
作成: 2017/06/16 (金) 19:41:42
通報 ...
1

博物館送りにしてやるぜ(Ezreal)

2
残りカス 2017/06/16 (金) 19:50:06

自分を信じて「夢」を追い続けていれば、
夢はいつか必ず叶う!(からくりサーカス)

これを女を取り合った兄弟喧嘩の果てに世界を滅ぼそうとした奴が言ってるのがね

3
鉄のバショウ 2017/06/16 (金) 20:13:47

エヴァの碇ゲンドウの
自分の願望は、あらゆる犠牲を払い、自分の力で実現させるものだ。他人から与えられるものではない。

と加持さんの
辛い事を知ってる人の方が、それだけヒトに優しくできる。それは弱さとは違うからな。

が好き

4
氵召 2017/06/16 (金) 20:19:50

おいしいけど、おいしい
出典パルム食べたべ

5
あんみつ 2017/06/16 (金) 20:31:34 修正

神に祈りを捧げる時、人は頭を垂れ瞼を閉じる。従順さを示すため、あるいは、己が神の狂気から目を逸らすため。―『恭順と狂気』、第十二項

シャドウバース

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/16 (金) 20:35:59

ぬわーーっ!! パパス

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/16 (金) 20:37:13

このおれさまが せかいで いちばん! つよいって ことなんだよ! グリーン

8
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/06/16 (金) 20:42:41

「俺には夢はない……でも……守ることはできる!!」
『夢ってのは………呪いみたいなものなんだよ………』

(出典/仮面ライダー555)

9
任豚 2017/06/16 (金) 20:53:21 ab364@c4893

BLEACHから
"滲み出す混濁の紋章"
"不遜なる狂気の器"
"湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる"
"爬行する鉄の王女"
"絶えず自壊する泥の人形"
"結合せよ"
"反発せよ"
"地に満ち己の無力を知れ"

破道の九十 『黒棺』

10
高菜 2017/06/16 (金) 21:23:17

マンマミーヤ

ー『マリオブラザーズ マリオ』

11
モンスター 2017/06/16 (金) 21:52:53

ケイタ、君の為に私は逝く
   (ケータイ捜査官7:セブン)