みんポケ!

BBS保守禁止になったってマジ?

13 コメント
views
94 フォロー

やっぱけろってクソだわ

zawaンガ
作成: 2017/06/15 (木) 21:22:44
通報 ...
1

でもBBSみんはあそこからずっと動かないよ
探せばいい所なんか見つかりそうなもんだけど

7
ペナキの民 2017/06/16 (金) 00:51:52 >> 1

いうてそんな所あるか?
2chぐらいしかなさそうなもんだけど

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/15 (木) 22:00:43

どーゆーこと?

3
zawaンガ 2017/06/15 (木) 22:31:51 2262f@04af6 >> 2

あげつつげるのを禁止された
例えばサトシのちんこスレとかそういうやつ

4
任豚 2017/06/15 (木) 22:32:23 ab364@c4893

むしろ有能じゃない?

5
任豚 2017/06/15 (木) 22:34:02 ab364@c4893

まだあるかわからないけど、ひかりうむを忘れないために上げ続けるスレみたいなつまらんスレが禁止になったんならむしろ有能

6
高菜 2017/06/15 (木) 22:34:19

「〜を忘れない為に」みたいなスレも無くなるのか?

8
柿崎だったり 2017/06/16 (金) 01:22:53

SS民泣く

9
錆翼の剣@glacier 2017/06/16 (金) 13:31:38

久々に規約見たらメチャクチャ厳格になってて草

まーこれが正しいんだろうし理不尽だったりするわけじゃないから良いけど

10
ふりゃんばーず 2017/06/16 (金) 18:39:26

去年の4月ごろにBBS来たけどそれとくらべると結構厳しくなってる

13
アズマオウ@犬 2017/06/16 (金) 23:37:29 >> 10

その頃でも十分厳しいぞ

14年~15年初頭はマジで最高だった
ぽかんむスレを乱立できた時代よ

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/16 (金) 19:14:47

どーゆーこと?あげたりしたら規制されるんか?

12

規約見た感じSSはオーケーですね