みんポケ!

上野「5年振りにパンダ産まれたぞぉぉぉぉぉ!!」関東人「うおおおおおおおお!!」

18 コメント
views
94 フォロー

和歌山「その間に4匹産まれたぞ」

なぜ話題になら無いのか

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/06/13 (火) 17:47:50
通報 ...
1
残りカス 2017/06/13 (火) 17:50:04 修正

人口の違い
話題性
上野動物園のブランドイメージ

2
774番道路のポケモンたち 2017/06/13 (火) 17:53:41 701cd@26f5b >> 1

だからって少しぐらい話題にしてやれよ
上野以外にパンダいないって勘違いしてるやついるレベルだぞ

4
あんみつ 2017/06/13 (火) 17:57:49 >> 2

このスレで初めて知った関東人です

5
774番道路のポケモンたち 2017/06/13 (火) 18:20:45 701cd@26f5b >> 2

しかも白浜のパンダは繁殖実績が世界トップクラスで、中国に送られた子供たちは「浜家(名前が皆○浜だから)」と呼ばれて引っ張りだこ

9
わい@少女終末旅行 2017/06/15 (木) 18:20:22 >> 2

広東人やないかい

3
ケツマロ 2017/06/13 (火) 17:54:02

上野が金でも渡してんだろ(´・ω・`)

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/13 (火) 18:53:45

手厚く育ててやらないとこないだみたいにパンダの赤ちゃん死ぬ´д` ;

7
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/06/15 (木) 09:31:15

だって和歌山は言うほど珍しく無いじゃんパンダの赤ちゃん産まれるの
上野で産まれたパンダだからおぉまじでか!!って騒いでるんやで

8
ドリランド 2017/06/15 (木) 11:56:50

パンダの赤ちゃんとかロニーコールマンのへその格好の餌やん

ロニーコールマンが動物園侵入した時点で終わり

10
774番道路のポケモンたち 2017/06/15 (木) 19:43:28 19be2@66241

和歌山は糞田舎だからな
あそこは日本やない アフリカや

14
774番道路のポケモンたち 2017/06/16 (金) 17:28:12 19f08@26f5b >> 10

そんな糞田舎に繁殖実績ボロ負けしてる大都会()上野が「パンダといえばここ!」面してるのか……

15
774番道路のポケモンたち 2017/06/16 (金) 22:07:49 19be2@56f5f >> 14

アフリカだから 動物の扱いに慣れている

11
ドリランド 2017/06/16 (金) 13:58:24

ロニーコールマンが和歌山に来たらまずアドベンチャーワールドに行くだろう

ロニーコールマンが行きたくなくてもへそが操り行かせるだろう

へそが捕食しようとする動物がたくさんいるからね

12
オサボリマン 2017/06/16 (金) 14:12:11

広島「強い若手育成したぞ!」→いつものことやん
巨人「強い若手育成したぞ!」→あの巨人が!?すげえええええええ!!!

13
雑火屋 2017/06/16 (金) 14:58:31

ゆーてお前上野のパンダ見に行ったところで観察できるのはパンダに群がる大量の人々だけだぞ
パンダの実在が疑わしい

16
鳳雛ちゃん 2017/06/17 (土) 01:23:22

パンダってそもそも絶滅危惧種...?

17
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/17 (土) 09:25:38 >> 16

家に絶滅危惧動物の本があるんだけど確かパンダいた気がするな

18
774番道路のポケモンたち 2017/06/17 (土) 09:34:27 19be2@daf0d >> 16

昔は絶滅危惧種だったけど今は違う