みんポケ!

校外学習を終えたんだが終始ほとんど無言でわろた

10 コメント
views
94 フォロー

ぼく含めて男子三人女子二人の班ね
男子二人と女子二人と俺、に完全に分かれてたわ

道中多少は笑い合うんだが半分くらい無意識な作り笑いで情けない

あんみつ
作成: 2017/06/13 (火) 17:28:41
通報 ...
1
あんみつ 2017/06/13 (火) 17:30:15 修正

調べた内容を班ごとに発表するんだけど、うちの班員結構頭良いのよ

2
あんみつ 2017/06/13 (火) 17:30:34

ぼくの仕事が無さそうでかなc(´・ω・`)

3
あんみつ 2017/06/13 (火) 17:56:25

頭が良いと言っても学力に加えて要領が良いんだよねあいつら

4
dekunobo 2017/06/13 (火) 17:57:57

なんだ、いつも通りお前がぼっちなだけか

5
任豚 2017/06/13 (火) 18:02:07 ab364@c4893

かなしい

6
あんみつ 2017/06/13 (火) 18:04:06

コミュ障なんだよ
話しかけられたら普通に笑って応えられるし冗談も言える
だけど自分から話しかけることができない

7
任豚 2017/06/13 (火) 18:14:14 ab364@c4893

わかるわかる

8
任豚 2017/06/13 (火) 18:15:31 ab364@c4893

俺は人にどう思われるか考えすぎてしまうタイプだ

9
774番道路のポケモンたち 2017/06/13 (火) 18:21:10 c9a08@ac530

どんどんボロを出しててワロタ

10
雑火屋 2017/06/13 (火) 18:22:37

三枚目やってりゃいいでしょ