みんポケ!

日本で一番悲惨な事故or事件って何?

44 コメント
views
94 フォロー

三毛別?デーモン・コアや臨界事故?

モンスター
作成: 2017/06/11 (日) 19:39:09
最終更新: 2017/06/11 (日) 23:28:30
通報 ...
  • 最新
  •  
11
モンスター 2017/06/11 (日) 19:58:35

そうだ、コンクリ事件も忘れてたな

12
アズマオウ@犬 2017/06/11 (日) 20:12:35

西鉄は無理か

13
わい@少女終末旅行 2017/06/11 (日) 20:16:28

地下鉄サリン事件とか
あと俺的にかなりきつかったのは
川崎の中一が死んだやつ

14
わい@少女終末旅行 2017/06/11 (日) 20:18:30

異常性癖男殺人事件

確か犯人が殺した女の人肉を食ったとか

15
わい@少女終末旅行 2017/06/11 (日) 20:19:41

家族全員死刑とかの事件あったよね

16
わい@少女終末旅行 2017/06/11 (日) 20:21:25

他は宅間と井の頭くらいじゃね?

17
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/11 (日) 20:36:44
18
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/11 (日) 20:43:00

スマイリーキクチっていう芸人かわいそうだよな
コンクリ事件に関わったとかデマ流されて(犯人と同世代で足立区だから)誹謗中傷受けた模様

20
ドリランド 2017/06/11 (日) 21:26:10

三毛別と似たやつで、寺からトラが脱走したやつあったけど、どっちもロニーコールマン呼んできたら一瞬で解決するのにね

21
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/11 (日) 21:48:04 >> 20

あー、アンビリバボーでやってたねぇ。
てか寺で虎とかしか飼ってたんだよね

22
任豚 2017/06/11 (日) 21:52:24 ab364@d8f02

市川一家4人惨殺事件
強姦事件ってエグいの多いな

23
774番道路のポケモンたち 2017/06/11 (日) 22:48:43 2262f@cd90d

検索するの怖いし出たの教えてクレメンス

25
モンスター 2017/06/11 (日) 23:25:59 修正 >> 23

〜東海村 臨界事故〜
ある科学者が核燃料の加工中をマニュアル通りにやらずその結果大量の中性子線浴びて669名近くの人が被曝したのね。中でも一人が重症で、皮膚や内臓が溶けて神経が丸見え状態。

当然激痛が常に走るので鎮痛剤投与して延命。もう生かすのは拷問みたいなもんだけど、医者等が「今後被曝を治療するためにも彼ら被曝者のデータが必要だから」って理由で生かされ続けてやりたい放題されたのね。被曝者の家族は「死なせてあげて」と頼んでたらしいが

これが臨界事故( ´'ω'` )非難されまくってた模様

32
774番道路のポケモンたち 2017/06/12 (月) 14:05:27 2262f@b137f >> 23

キロクス 
エグいな…

24
任豚 2017/06/11 (日) 23:13:54 ab364@c4893

未解決事件調べるのゾクゾクするな
気味悪い

26
モンスター 2017/06/11 (日) 23:33:32 >> 24

全然悲惨でもないけどあの地底湖に
一人だけ突き落とされたやつ未解決だよね
あんな馬鹿でかい空間に取り残されて死ぬのは怖い

34
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/12 (月) 17:31:00 >> 26

いや、悲惨だろ
許可も取らずに地底湖行って……
サークルのHPから部長と副部長の名前が真っ先に消された模様
しかも記者会見みたいなのも行われてないんだよな

27

1日に30人殺した最近まで世界最高だったやつ

28
残りカス 2017/06/11 (日) 23:39:06 >> 27

もうでてる
津山30人殺しだね

29

あもうでてたんや

30

アレを元にした漫画読んでて読み終わってからフィクションじゃないって知って衝撃だったわ

31
高菜 2017/06/11 (日) 23:43:14

>> 19
確かに
しかもその日別の場所で工場の爆発事故で500人ぐらい死んでるんだよな
この事故と合わせたら700人弱が死んでる

33
774番道路のポケモンたち 2017/06/12 (月) 14:54:41 19be2@c3981

オウムやろな

35
3゛世Ω☆☆☆ 2017/06/12 (月) 20:24:53

悲惨とかではないけど
山のSOSがどうとかの事件
不気味

36
残りカス 2017/06/13 (火) 07:33:57

色々調べてみたけどやっぱ123便になるかな
遺書や検死した人の体験談が生々しい

37
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/06/13 (火) 10:50:40

妊婦の腹切り裂いて電話とミッ〇ーのストラップかなんかを胎児引きずり出して腹のなかに突っ込んだってやつ
未解決事件だけど正直初めて知ったとき吐きそうになった記憶がある

38
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/06/13 (火) 10:55:52

他には当時有名だったレスラーだったかの息子を解体して金魚鉢でホルマリン漬けにして保管してたってやつ
その子供はもし僕が死んだら今の人(犯人)のせいだと思うって内容のことを友達にいったらしい
なのに家に入っちゃったのは嫌な予感こそしてたがまさか当たらないよなって考えだったんだろうかね……

39
任豚 2017/06/13 (火) 11:50:11 ab364@c4893

ある意味悲惨なのは
同窓会大量殺人未遂事件

44
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/13 (火) 21:19:42 >> 39

調べた 
かなしい

40
任豚 2017/06/13 (火) 11:51:30 ab364@c4893

子供の頃いじめられてて、その復讐のために人生全て捧げてあと一歩って所で母親に計画書見られて失敗した事件

41
任豚 2017/06/13 (火) 11:54:30 ab364@c4893

同窓会に飲み物に毒盛って殺すために、学校も薬関係のとこに進学して、薬の会社に就職した

42
任豚 2017/06/13 (火) 11:56:41 ab364@c4893

いじめてた奴らが100悪いんだから全員死ねばよかったのに…
そうすればいじめが少しは減ったかもしれない

43
ハイセ 2017/06/13 (火) 14:52:55 421fd@e1496

jal123