みんポケ!

俺の学校の図書室司書がウザすぎる件

8 コメント
views
94 フォロー

毎日図書室で自習してるんだが、俺が1人でいる時だけ勝手にエアコン切ったり、電気自分のとこだけ点けろって注意してくる。

他の奴には注意しないのに何でだろう?

ドリランド
作成: 2017/06/09 (金) 13:05:09
通報 ...
1
ドリランド 2017/06/09 (金) 13:06:07

俺が使うのも他の奴が使うのも時間ごとの電気代は同じ額じゃね?

2
ドリランド 2017/06/09 (金) 13:11:34

そいつ40歳くらいなんだけど、この年でガイジって相当ヤバくね?

3
ドリランド 2017/06/09 (金) 13:12:08

なんでそんな人舐めた奴がこんな仕事をしてるのか

4
ドリランド 2017/06/09 (金) 13:26:23

エアコン消すなら、「もったいないからつけんな消すぞ?」と言えよ

なんで無言で消すのか?

5
ドリランド 2017/06/09 (金) 13:40:01

こいつと釣りで勝負したいわ

6
あんみつ 2017/06/09 (金) 16:11:06

でもお前ガイジじゃん?

7
わい@少女終末旅行 2017/06/09 (金) 17:13:39 >> 6

お前もガイジじゃん

8
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/06/10 (土) 18:59:31 >> 7

この世すべてがガイジで良いよもう()