みんポケ!

おひさー

27 コメント
views
94 フォロー

一年ぶりぐらいだわここ来たの

炎さん
作成: 2017/06/06 (火) 01:16:07
通報 ...
1
オサボリマン 2017/06/06 (火) 01:19:33

おひさー!おひさ!おひさー!!!

2
高菜 2017/06/06 (火) 01:20:09

おひさ
漣改二とか噂されて結局来なかったな

3
炎さん 2017/06/06 (火) 01:23:01 >> 2

来たら復帰ワンチャン

4

誰だよ

5
雷霆を鍛えし者 2017/06/06 (火) 08:25:14

やべぇ、ほんとに誰だよ
俺が来る前にいた人?

6
774番道路のポケモンたち 2017/06/06 (火) 08:37:43 52406@0be0b

コテハンがバニソそのもの

7
柿崎だったり 2017/06/06 (火) 09:42:18

バーニング?

8
炎さん 2017/06/06 (火) 11:16:44

そうだよバーニングだよ

9
すしソース 2017/06/06 (火) 11:44:31

おひさ
俺のこと覚えてる??

17
炎さん 2017/06/06 (火) 14:42:46 >> 9

覚えてるよTwitterもフォローした

10
774番道路のポケモンたち 2017/06/06 (火) 12:01:46 54ee7@b0dc0

昨夜BBSにいたガイジお前だったのか

16
炎さん 2017/06/06 (火) 14:42:30 >> 10

そうだよ(便乗)

11
ドリランド 2017/06/06 (火) 12:27:16

この人ドリランドと同じでzawazawa古参だから、新参が生意気に言っていい相手じゃないぞ?

12

ここで古参アピとか自虐みたいなもんだぞ

18
炎さん 2017/06/06 (火) 14:42:54 >> 12

知ってる

13
ドリランド 2017/06/06 (火) 12:46:32

例え狭すぎる世界の中でも古参>新参は基本的に変わらない

例えば古参がよほどのクズで新参が良い奴とかで立場を変えることはいくらでも出来るがな

同じくらいのスペックと好かれようのコテハンならより古参なほうが身分は上だろう

19
炎さん 2017/06/06 (火) 14:43:45 >> 13

それはねえぞドリランド、みんなで仲良くお話しするのに上も下もないよ。

14
ドリランド 2017/06/06 (火) 12:47:16

ドリランドは2015年9月からいるぞ

この人はもっと前からいるからな

15

zawazawaのおもちゃが何か言ってる^^;

20
ドリランド 2017/06/06 (火) 14:49:50

おもちゃとはまた秀逸な表現だな

21
デッドゾーン 2017/06/06 (火) 15:05:38

バニソか
久しぶり

22
雷霆を鍛えし者 2017/06/06 (火) 17:48:07

バニソかよ
お前がいない間にみんポケは廃れた……
もう一度お前がここに来ることでこの掲示板をバーニングエブリデイしてくれ!

23
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/06 (火) 19:54:44

炎さんって誰?

24
ヘクス 2017/06/06 (火) 20:05:58

アンチスレが建って調子乗ってたやつか

25
うつもな 2017/06/06 (火) 20:20:13

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

バニソ会いたかったよほんとにマジでいやマジでネタとかじゃなくてマジでなんで今まで来なかったんだよいや忙しかったんだよなすまん変なことを聞いて嬉しすぎて少し取り乱しているんだまた君と話したいと思ってたんだ余裕があるならいつでも来てくれ話し相手になるからまあつまり何が言いたいのかと言うととにかく戻ってきてくれてありがとう僕は幸せです

26

^^;

27
炎さん 2017/06/06 (火) 21:15:45

みんなありがとーねー