みんポケ!

俺氏、強迫性障害かもしれない

28 コメント
views
94 フォロー

ドン!いてっ、左足の小指ぶつけたー!不公平だから右足の小指もぶつけよ…痛いから辛いけど…辛いけど!でもこれをやらなきゃ……!一生後悔するするぅ…………!!!やるぞ!!   

ドン!痛いぃぃ!

とかよくやるんだが…
なんかどうでもいいことをやらなきゃ!という使命感に駆られる どうでもいいことが気になる

あとぽけりんのコメント欄とか2ch等の掲示板を名前欄とか時間帯とかIDを全部隅々まで読み尽くさなきゃ気が済まないこととかあるわ 街の張り紙に書いてある文章を隅々まで読んで暗記してどこかにメモっておいてなんて書いてあるかを覚えておかないと気が済まない時もある
床や壁のタイルの数を数えなきゃ気が済まないなんてことも…

あと、今授業中でみんな静かにノート取ってるけど今ここで俺が「きぇえええ!」って発狂したらどうなるんだろ…やりたい!
と思うこともあるわ。しかしこれはさすがにやったら他の人にも迷惑かかるだろ…と思うことやらないんだがやりたいという気持ちがすごくなる

正直辛いし病院で診てもらいたいな でも俺もう精神科とか行きたくないから…………あんな場所二度と行きたくないから…あの頃をまた思い出して鬱になるわ…

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/06/04 (日) 10:27:56
最終更新: 2017/06/04 (日) 10:29:39
通報 ...
1
わい@少女終末旅行 2017/06/04 (日) 10:30:05

高速道路で
「ここで急ブレーキしたらどうなるんだろう...」
とか考えるタイプか?

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/04 (日) 10:30:38 >> 1

そうそう

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/04 (日) 10:31:25 修正

友達と話してる時に「今こいつの顔いきなりぶん殴ったらどうなるんだろう」とか考える

4
打倒ズルズキン 2017/06/04 (日) 10:33:52

いててててて

5
ヘクス 2017/06/04 (日) 10:58:55

ひげとりで取れないようなのを無性に取りたくなることならよくある

6
あんみつ 2017/06/04 (日) 11:41:26

怖い

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/04 (日) 12:05:28 >> 6

そうだよな怖いよな……

7
うつもな 2017/06/04 (日) 11:52:12

マジで?
その気持ちすごくわかるし何度も思ったことあるんだが

9
ドリランド 2017/06/04 (日) 12:29:44

床やタイルの数を数えるとか数年前の俺かw

なんか商品に書いてある文字が何文字あるか数えなきゃ気がすまなかったの思い出した

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/04 (日) 12:32:01 >> 9

あるある

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/04 (日) 12:33:13

あと本の3点リーダー ……←これのこと
これの数を数えちゃう時もあるわ でもこれは、流星のちゅうえいもやってしまうってテレビで言ってたわ

12
任豚 2017/06/04 (日) 18:25:55 ab364@c4893

俺も最近そんな感じだわ…

13
任豚 2017/06/04 (日) 18:27:52 ab364@c4893

今授業中でみんな静かにノート取ってるけど今ここで俺が「きぇえええ!」って発狂したらどうなるんだろ…やりたい!
と思うこともあるわ。しかしこれはさすがにやったら他の人にも迷惑かかるだろ…と思うことやらないんだがやりたいという気持ちがすごくなる

これすごいわかる

14
高菜 2017/06/04 (日) 18:48:04

車のプラモとかで片方のミラー壊れて形変わってしまったらなんか気に食わないからもう片方の壊れてないミラーも壊して形を変える

これも?

15
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/04 (日) 19:01:40 >> 14

これも多分俺はやっちゃうわ

16
774番道路のポケモンたち 2017/06/04 (日) 19:07:23 205a8@c0c89

集会で体育座りしてる時に屁をこくギリギリまで力を入れてスリルを楽しむようなやつか?

17
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/04 (日) 19:08:09 >> 16

すまんそれはない

18
774番道路のポケモンたち 2017/06/04 (日) 19:10:57 19be2@2066a

あーわかる
もしかして暗記せずに通り過ぎたりするとまた戻ってくるやろ

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/04 (日) 19:29:39 >> 18

それそれ!
あれ?なんだっけ…って戻るんだよ

24
dekunobo 2017/06/04 (日) 20:24:45 >> 18

それは俺もあるわ

25
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/04 (日) 20:48:19

コメント24になってるのに20から23がない
なんて書いてあったんだろ

26
774番道路のポケモンたち 2017/06/04 (日) 20:54:21 19be2@2066a >> 25

通り過ぎたりすると戻ってくる とか書いた気がする
なんで消されたんだ?

27
774番道路のポケモンたち 2017/06/04 (日) 20:55:02 19be2@2066a >> 26

勘違いでした

28

tes