みんポケ!

この自称アスペ愛誤がクソすぎなんだけど

5 コメント
views
94 フォロー
ヘクス
作成: 2017/05/31 (水) 18:03:21
通報 ...
1
任豚 2017/05/31 (水) 20:43:11 ab364@c4893

すまん、どこがクソなのかよくわからんのだが
俺もアスペかもしれない

3
ヘクス 2017/05/31 (水) 21:19:40 >> 1

被害にあった!とか言ってるのに外飼い
大の大人が子供も揉み合い
家に連れ込む
こんな事で警察に通報
謝罪する母親に文句をいうという失礼をした上に自分の常識のなさを障害のせいにする
家に子供を置くことに文句をいう
鳥を傷つけるなんてサイテー!とかいうくせに放し飼い

常識人だったらこんなことせずに説教して終わりなんだよね

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/31 (水) 20:50:31

アスペを理由に許してるってとこがクソなんじゃね?
斜め読みしただけだが

4
残りカス 2017/06/01 (木) 08:35:53

騒ぐほどでもなくて草

5
774番道路のポケモンたち 2017/06/01 (木) 17:42:40 b0b79@6b3f9

わざわざスレ立てるほどか?
意味がわからん