みんポケ!

俺の現在のライフスタイル

8 コメント
views
94 フォロー

毎日勉強しに学校へ一応自習しにいっているんだが

ドリランド
作成: 2017/05/26 (金) 20:39:45
通報 ...
1
ドリランド 2017/05/26 (金) 20:44:02

毎日

9時〜12時→スマホいじる
12時〜14時→昼飯とスマホいじり
14時〜15時→寝るかスマホいじる
15時〜17時→スマホいじる(特にその日行く釣り場を決めたりしている。また満潮が何時かとかネットで調べてる)
17時〜→終わり、釣りへGO!

この中で勉強する時間は2分くらい。でも教科書や参考書、ノートは全部広げて、筆記用具も用意してる。

ヤバイなこれw

2
ドリランド 2017/05/26 (金) 20:47:45

あれ?

これってもしかして学校行く意味なくない?

3
ドリランド 2017/05/26 (金) 20:48:45

で、2日ごとに確認の小テストやらされるんだが、これは教科書の答え見てやってる

だからいつも満点

4
ドリランド 2017/05/26 (金) 20:49:43

でも、昨日と今日は久しぶりにたくさん勉強したよ

2日で合計10分ちょっとはやったぞ!!!すごいだろ?

5
ドリランド 2017/05/27 (土) 22:30:01

俺クズだろ?

6
ドリランド 2017/05/27 (土) 22:30:14

笑ってくれ

7
ドリランド 2017/05/27 (土) 22:32:28

でも日本には俺よりガイジが1000万人はいるからな

8
あんみつ 2017/05/28 (日) 15:12:38

自分より下を見てどうする