みんポケ!

【悲報】俺氏、本日髪切りに行ってきたんだが

29 コメント
views
94 フォロー

いつもと違う髪型にしようと「0.5ミリの坊主で」って注文したんだけど、途中で寝てしまったんだ。

そしたら…

ドリランド
作成: 2017/05/26 (金) 14:21:01
通報 ...
  • 最新
  •  
3
ドリランド 2017/05/26 (金) 14:24:26

どうすりゃいいんだよクッソ恥ずかしいんだがww

4
ドリランド 2017/05/26 (金) 14:26:14

ちなみにビフォーは男では普通よりやや長髪ってレベルだったからギャップがアレ

5
ドリランド 2017/05/26 (金) 14:27:17

こうなったら完全なスキンヘッドにして日サロに行ってムキムキマッチョに鍛えて和製ロニーコールマンになるという手もあるね(錯乱)

6
ドリランド 2017/05/26 (金) 14:28:56

来週から学校で女子と一緒のグループで勉強するのにどうしたら良いの?

7
774番道路のポケモンたち 2017/05/26 (金) 14:31:39 c004f@56890

バカじゃねえの
3ミリでかなり短いのに

9
ドリランド 2017/05/26 (金) 15:04:00 >> 7

え?でも高校の時の野球部の奴らが坊主にしてたんだけど、0.5ミリにしたぜ!とかよく言ってたよ?

かなりいい感じの坊主だったんだけと、5ミリの聞き間違いかな?

8
雑火屋 2017/05/26 (金) 14:35:04

そりゃね

10
ドリランド 2017/05/26 (金) 15:09:34

もういい
ヤケクソだわ

こうなったらバリカンあるからツルツルのスキンヘッドにしてやる

11
774番道路のポケモンたち 2017/05/26 (金) 15:19:32 d894a@56890

野球部でも三ミリがふつうだわ

12
あんみつ 2017/05/26 (金) 16:29:34

13
774番道路のポケモンたち 2017/05/26 (金) 16:40:52 ef11f@f00a7

0.5だぞ
よく考えなくてもわかるだろ

14
ドリランド 2017/05/26 (金) 16:44:53

元通りにもどるのに何ヶ月くらいかかると思う?

15
打倒ズルズキン 2017/05/26 (金) 21:43:47

バリカンでスキンヘッドにならねえだろww
起きて鏡見た瞬間の反応みたいわぁ
一月で1センチくらいなら3ヶ月でようやくベリーショートって感じか

16
わい@少女終末旅行 2017/05/26 (金) 23:31:17

うp

17

1mmでも結構スキンなのに0,5は草

18

スキンにするなら刈るんじゃなくて剃らないと

19

坊主って強そうにみえるからいいんじゃね(適当)

20
774番道路のポケモンたち 2017/05/27 (土) 02:28:45 bb6d3@008e5

絶対5mmと聞き間違えただろそれ

21
デッドゾーン 2017/05/27 (土) 10:03:56

定規見てみろ
目盛り一つあるだろ
0.5ミリはそれの半分だ

22
さすらいの挑戦者 5337c30796 2017/05/27 (土) 10:05:18 3cfaa@c5886

0.5mmで草

23
ドリランド 2018/04/27 (金) 00:10:22

あげ

24
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/04/27 (金) 00:24:26

何故0.5ミリにしてしまったのか………
と言うかよく切れたなその床屋も………

25
ドリランド 2018/04/27 (金) 00:27:08 >> 24

今思うと、それもそれだよな

あそこの店員はゴッドハンドの持ち主だった可能性が……?

26
ドリランド 2018/04/27 (金) 15:49:18

ちなみにもう元通りにとっくになりました

27
ドリランド 2018/04/27 (金) 15:49:44

まあもう少しで1年たつからな

28
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/28 (土) 08:40:02

俺はいつもQBハウスだよ
顔も覚えられた
こないだ試しに「いつもので」って言ったら普通に通ったわ

29
ドリランド 2019/08/29 (木) 09:11:15

ハゲランド