みんポケ!

俺「おしゃべりしたいなおしゃべりしたいな」

6 コメント
views
94 フォロー

俺「キリキザンってかっこいいよね」

誰か「ポケモンか」

俺「お、おう...ところで松本梨香さんってアンチ全然いないよな」

誰か「サトシの人か」

俺「お、おう......そういえばこの前のガチャ回した?」

誰か「ゴッドフェスか」

イケメン俺「..................」

本家にもいるけどこういう応対をする人って何を思ってこんな事言うの?

キリキザン大好き
作成: 2017/05/24 (水) 21:05:55
通報 ...
1

そいつコミュ障だよ

2
モンスター 2017/05/24 (水) 21:14:44

単に口下手だからそういう返ししかできんのでしょ

3
任豚 2017/05/24 (水) 21:23:40 ab364@c4893

話が続かないよな

4
774番道路のポケモンたち 2017/05/25 (木) 00:38:27 d17bc@7eee6

一応わかってくれてるやんΣ(´□`;)

5
氵召 2017/05/25 (木) 00:48:23

キリキザンは人の事言えないけどな

6
うつもな 2017/05/25 (木) 07:08:24

まあいきなり知らない人の話されたらそういう態度とる人もなかにはいるよね
でもそういう返事より「キリキザン?よくわからないけどポケモンなの?え、どういう姿のやつ?」とか返してきたり画像とか調べて見て感想いってきたりする方が話は持つよね