みんポケ!

【悲報】日本の鬱病患者390万人突破

8 コメント
views
94 フォロー

精神科は役に立ってるんだろうか

モンスター
作成: 2017/05/23 (火) 00:34:20
最終更新: 2017/05/23 (火) 00:35:00
通報 ...
1
雑火屋 2017/05/23 (火) 00:50:27

あんな毎日毎日ギッチギチに人が詰まってる糞みたいな満員電車に乗って頭おかしくならないのがおかしいわ
奴隷かな

2
あんみつ 2017/05/23 (火) 07:26:26

環境と個人の考え方が悪い

3
真ゲス 2017/05/23 (火) 08:48:30

日本の社会が根本からクソだし日本人という民族自体がゴミだから仕方ない

5
ドリランド 2017/05/23 (火) 10:46:58 >> 3

まさにこれ

4
774番道路のポケモンたち 2017/05/23 (火) 09:19:40 ef11f@ac126

毎日不満だらけだし

6
ドリランド 2017/05/23 (火) 10:49:20

俺が日本人という民族が糞だと思う瞬間↓

やたらと自分と意見が対立するってだけで在日だろ韓国人だろと勝手に認定するドリランドみたいな奴が多いこと

韓国人は確かにクソな民族だけど、それをやたらと批判しまくってる愛国者(爆)達も頭が賢そうには見えないよねw

7
雑火屋 2017/05/23 (火) 15:31:36

調べたら海外と比べればそこまで割合が高いわけでもないとか書いてあるが

8
774番道路のポケモンたち 2017/06/03 (土) 17:40:04 4da51@bd521

兄弟いると親との関係が不公平な感じになるんだよね