みんポケ!

俺の妹が借りたドラえもんに謎のキャラいるんだが

9 コメント
views
94 フォロー

画像1
画像2

vtoss@元オールデリート
作成: 2017/05/20 (土) 23:38:39
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2017/05/20 (土) 23:47:26 修正 4425b@eca06

それ、当時同時連載していたドラミちゃんってスピンオフ作品の主要キャラクターだぞ

2
774番道路のポケモンたち 2017/05/20 (土) 23:48:31 4425b@eca06

いまはもうなかったことにされているみたいで、単行本ではちょこちょこ修正がかけられている
だからジャイアンの家が違ったりとか、すこし矛盾がある

3
vtoss@元オールデリート 2017/05/21 (日) 00:06:45

まじか
にわか晒した

4
vtoss@元オールデリート 2017/05/21 (日) 00:07:53

てっきり自分のことをスネ夫だと思い込んでいる精神異常者だと思っていた

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/21 (日) 07:19:07 修正 >> 4

ズル木くんっていう子だよ
あとジャイアンの背が小さいだろ、それはジャイアンじゃなくて他のガキ大将みたいなキャラでそいつは
背が小さいからなんだぜ
あとのび太みたいなやつはのび太郎かのび五郎か忘れたけどのび太の遠い親戚や
画像1

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/21 (日) 07:21:11

でもスネ夫は背が低いイメージが強いのでスネ夫に修正しないでズル木のままとかだった気がする確か
ドラえもんのことはなんでも聞いてくれぃ!

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/21 (日) 07:24:39

ちなズル木の本名は木鳥高夫

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/21 (日) 07:29:05

そののび太が寝てる画像の話は海底ハイキングだっけな
その他にものび太とネッシーはいるか議論する話とかズル木がのど自慢に出演する話とかがあるぞ
画像1

9
vtoss@元オールデリート 2017/05/21 (日) 09:41:10

興味深いな