みんポケ!

マンデラ・エフェクトって不思議だな

8 コメント
views
94 フォロー

お前らはどっちのピカチュウが正しいと思う?
画像1
答え↓ ソース表示か反転してね
実は右が正しい。ピカチューの尻尾は黒くない。俺は黒だと思ってた。

詳しくはこれを見てみて
http://www.jikanryoko.com/timewarp507.htm

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/05/20 (土) 14:11:45
最終更新: 2017/05/20 (土) 14:14:17
通報 ...
1
任豚 2017/05/20 (土) 22:43:41 ab364@c4893

どっかで黒い尻尾のピカチュウ見たことあるような気がする
違和感が全然ない

2
ヘクス 2017/05/20 (土) 23:01:05

左のピカチュウにはさすがに違和感を感じたけど、よくデジャブを感じることはあふ

3
774番道路のポケモンたち 2017/05/20 (土) 23:50:00 4425b@eca06

違和感ありありだわ

4
ウンチマン 2017/05/21 (日) 00:41:08

今見ると違和感あるけど尻尾の先端が黒いピカチュウ小学生の時に書いた記憶があるなあ

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/21 (日) 07:13:40 >> 4

俺も小学生の時ピカチュウのしっぽ黒くしたと思うわ。

5
ウンチマン 2017/05/21 (日) 00:45:27

マンデラエフェクトといえばAVGNのこの動画好き

6
vtoss@元オールデリート 2017/05/21 (日) 06:59:06

俺「なんでピカチュウの尻尾が黒なんだよ…簡単すぎ」
俺「いや、待てよ こんな簡単ならこれ絶対引っ掛け問題だろ」

負け

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/21 (日) 07:15:24

俺の父にも聞いてみたんだけど左だと言っていた。
ポケモンレンジャーの広告作った時に絵コンテでピカチュウの尻尾塗ったぞと言ってたわ