みんポケ!

路を走っていたトロッコの制御が不能になった!このままでは前方で作業中だった5人のコテハンが猛スピードのトロッコに避ける間もなく轢き殺されてしまう!

19 コメント
views
95 フォロー

この時たまたまお前は線路の分岐器のすぐ側にいた

お前がトロッコの進路を切り替えればあんみつ、アクティブ、雑貨屋、アズマオウ、猫電は確実に助かる

しかしその別路線でもシャンてぇあが1人で作業しており、5人の代わりにオーナーがトロッコに轢かれて確実に死ぬ

お前はトロッコを別路線に引き込むべきか?

あんみつ
作成: 2017/05/17 (水) 18:58:29
通報 ...
1
残りカス 2017/05/17 (水) 19:00:28

ダイダラボッチの力を0.000001%ほど解放してトロッコを止める

2
雑火屋 2017/05/17 (水) 19:01:30 修正

お前が盾になれば5人みんな救われて万事解決やん

3
あんみつ 2017/05/17 (水) 19:04:32 >> 2

は?
"トロッコで轢き殺されるなどという考え自体が想像力の乏しい証拠だね。日没神たる僕がトロッコ程度で死ぬとでも?"
くらい言えやカス

7
雑火屋 2017/05/17 (水) 19:40:48 >> 3

そんな厨二病でもあるまいし……
僕一般人なのでそういう扱いするのやめてくれませんか?

15
水星人のピラミッド 2017/05/24 (水) 12:34:31 77edf@71321 >> 3

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/17 (水) 19:06:23

あんみつを粉砕してその肉片をトロッコの車輪に詰めてトロッコを止める

5
オサボリマン 2017/05/17 (水) 19:08:31

自分が身代わりになって6人を救う
はいこれ神

6

ヒョロガリオタクじゃ無理だろ^^:

8
雷霆騎士団bot 2017/05/18 (木) 19:13:49 9aaeb@6d372

雷霆にうんこさせればみんな救われる

9
アズマオウ@犬 2017/05/18 (木) 20:19:44

あんみつが最後の力で皆を助ける

おわり

10
わい@少女終末旅行 2017/05/18 (木) 20:40:52

トロッコに乗ってシャンてぇあのいる所へ向かって
「あぶないぞーーー!」って叫ぶ

11
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/05/18 (木) 21:06:44

雑貨屋と猫電とシャンてぇあだけを救ってあとはトロッコを止める為の生け贄

12
dekunobo 2017/05/18 (木) 21:06:59

あんみつだけじゃ足りないかもしんないからアズマオウもついでに盾にして他助ければよくね?

16
774番道路のポケモンたち 2017/05/24 (水) 13:15:44 4425b@eca06 >> 12

これ以上ない名案

13
わい@少女終末旅行 2017/05/21 (日) 09:21:44

猫電と雑貨屋だけにトロッコが来るから危ないぞって連絡しておいて
他の三人を轢き殺す

シャンてぇあも助かる

14
あんみつ 2017/05/21 (日) 09:26:29

あれ、どうして僕とアズマオウとアクティブは犠牲になってるんですかねぇ

17
高菜 2017/05/24 (水) 15:15:38

アクティブのような10万年に1人の逸材を死なせるとか正気か?

18
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/05/29 (月) 12:41:03

分岐の所車輪が踏んだ瞬間に切り替えて脱線させればいいと思うの
トロッコの中に居た人は…………まぁなんとかなるじゃろ

19
雷霆騎士団bot 2017/05/29 (月) 21:10:38 9aaeb@6d372

だから雷霆とptに糞させて道せき止めれば万事解決