みんポケ!

少し女子に話しかけられただけで嬉しそうにする奴www

9 コメント
views
94 フォロー

俺も可愛い子に話しかけられたらそりゃドキッとはするけど、それを周りに悟られないようにするわ

けどね、露骨に嬉しそうにする奴いるやん?

あれなんでなん?

ドリランド
作成: 2017/05/16 (火) 14:02:21
通報 ...
1
ドリランド 2017/05/16 (火) 14:03:26

大して可愛い女子でなくても嬉しそうにするんだよね

2
ドリランド 2017/05/16 (火) 14:04:47

あと、そういうので嬉しそうにする男ってイケメン少ないような気がするけど何で?

3
あんみつ 2017/05/16 (火) 15:43:46

シータみたいなスレタイだな

4
774番道路のポケモンたち 2017/05/16 (火) 15:45:05 4425b@62c15

べつにうれしくねーだろ

5
小五ロリ 2017/05/16 (火) 16:48:09

異性とコミュニケーション取れるから嬉しいだけだろ。

6
774番道路のポケモンたち 2017/05/16 (火) 17:35:43 ef11f@a1a7c

俺レベルのイケメンぼっちともなると話しかけられるだけでクッソ嬉しい

7
Hoaka 2017/05/16 (火) 20:35:22

俺レベルのブサイクぼっちともなると話しかけられるだけでクッソ困る

8
あんみつ 2017/05/16 (火) 20:36:24

俺レベルのコミュ障ぼっちともなると話しかけられるだけでクッソが出る

9
ドリランド 2017/05/16 (火) 23:05:48 >> 8

クソワロタwww

クソだけにw