みんポケ!

ナチュラルなネカマって辛いよね

12 コメント
views
94 フォロー

単に話し方が敬語調だったり、(あればの話だが)ハンドルネームやアイコンが女っぽいだけで、勝手に女だと思い込まれるから露骨な女アピールをするネカマより気楽
同じ空間(SNSなど)でのネット内輪の人達の間では男だと明言していれば尚更
ネカマを演じてると言う意識そのものが抜けている(それネカマって言うのか)

だが、自分としては別にネカマを演じてるつもりはない
変な小文字や絵文字を使うわけでもなく、ガールズトークに無理して割り込むわけでもない
仮に性別を問われたら「女だと言った覚えはない」と答える
言ってしまえば勘違いしてたのはお前らの方なんだから

だ け ど 辛 い
「えーっ!?ずっと女だと思ってた!」と初めは相手も驚くと思うが、その後の接し方がさほど変わる訳でもない、ハズ………………

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/05/14 (日) 00:21:28
最終更新: 2017/05/14 (日) 00:49:09
通報 ...
1
ドリランド 2017/05/14 (日) 01:38:11

誰だろう

2
774番道路のポケモンたち 2017/05/14 (日) 07:41:53 54ee7@9fe67

すまん、BBS全く関係ないわ

3
あんみつ 2017/05/14 (日) 08:35:32

こんなに詳しいということはもしかしてこのスレ主...

5
774番道路のポケモンたち 2017/05/14 (日) 10:40:30 54ee7@9fe67 >> 3

煽り抜きで女だと思われてオフとか誘われたことあるけどそう言うの一切興味ないから一方的に断ってる

4
赤羽ちゃん 2017/05/14 (日) 10:21:28

リファエルとかとか? @dressing4649

6
774番道路のポケモンたち 2017/05/14 (日) 10:40:44 54ee7@9fe67 >> 4

すまんの、BBSは関係ない

8
赤羽ちゃん 2017/05/14 (日) 18:37:51 >> 6

あっ…ごめんよ… @dressing4649

7
774番道路のポケモンたち 2017/05/14 (日) 12:51:18 ef11f@a1a7c

いつもの俺じゃねえか

9
Hoaka 2017/05/14 (日) 20:18:08

Twitterでよく勘違いされてたわ

10
雑火屋 2017/05/14 (日) 20:41:16

すいへあかな

11
錆翼の剣@glacier 2017/05/16 (火) 17:12:43

普通に敬語キャラだから敬語使ってるてだけでも女扱いされるから困る

12
あんみつ 2017/05/16 (火) 17:29:11

雑貨屋の姫君の悪口はそこまでだ