みんポケ!

さっき歯医者で口の中に切り傷つけられたんだが

8 コメント
views
94 フォロー

帰ってる途中に気付いたら言えなかったわ
これは仕方ないの?見逃すべき?まあ今更言ってもなんかな…あれだし今回はいいけど!
またあったらちゃんと言おう

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/05/12 (金) 19:42:25
通報 ...
1
あんみつ 2017/05/12 (金) 21:46:10

気づいていないのか、その歯医者は暗殺者だぞ。お前は斬り傷つけられた際に毒を塗られたんだ
だが安心しろ、お前が寝ている間に俺がディープキスして毒を抜いておいたぜ

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/12 (金) 21:51:30 >> 1

は?
意味わかんないですけど^^気持ち悪いですね君^^^^^^^

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/12 (金) 22:18:35

あんみつってやばいやつだよな

4
うつもな 2017/05/12 (金) 23:00:57

まあ本来ならすぐに戻って言うべきかな
その傷からばい菌とか入って感染したらヤバイから
いやそんな事ほぼないんだけど万が一ってこともあるから
それにわざと何かのためにやってるとかなら説明もらって終わりだし
まあ終わったあとにその傷に関しての説明なんにも聞いてないなら8割型やっちゃいけないミスだけど

5
ドリランド 2017/05/12 (金) 23:56:30

医療従事者として失格

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/13 (土) 09:13:10

歯科助手さんなんだよな。声がかわいいなと思ったけど顔はどうしようもないブス

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/13 (土) 09:14:10

そこに通ってるんだけど歯科助手が二人辞めちゃって、そいつは新しく入ってきた人だ

8
うつもな 2017/05/13 (土) 11:34:29

声かわいいのに顔ブスな人って見ててなんか複雑になるわ