みんポケ!

俺が今まで出会ってきたいじめられっ子の共通点

19 コメント
views
94 フォロー

喋り方がキモイ、これに限る

あんみつ
作成: 2017/05/11 (木) 21:20:58
通報 ...
1
あんみつ 2017/05/11 (木) 21:21:50

まぁ俺のような聖人君子はそんなことは気にしないで普通に接するけどね

2
すしソース 2017/05/11 (木) 21:31:40

俺が今まで出会ったいじめられっ子は

・すぐ発狂する
・すぐチクる
・被害妄想が激しい

こういう奴が多かった
喋り方云々は関係なかったな

17
vtoss@元オールデリート 2017/05/20 (土) 09:01:20 >> 2

グサッとくる

3
雑火屋 2017/05/11 (木) 21:45:39

お前じゃんって言われたいん?

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/11 (木) 21:46:47

喋り方がキモイってあんみつじゃん

5
雷霆を鍛えし者 2017/05/11 (木) 21:51:05

いつもゴニョゴニョしてるやつだったな

・視線が常に荒ぶってる
・コミュニケーションできない上に運動も勉強もできない
・マトモに言いたいこと、言わないとだめなことをハッキリ言えない
・その癖、めんどくさそうなことは避ける
・少し仲良くすると、他の友達と話してる時なのにいきなり話しかけてくる
・周りから友達と話してると見せるためか、よく誰かの会話の輪に顔を向けてニヤニヤする
・早口

なんと、この全ての要素が一人に集約されていたんだよな

6
あんみつ 2017/05/11 (木) 22:14:40

俺は滑舌悪いけど気持ち悪くはないんですぅ

7
ドリランド 2017/05/11 (木) 23:05:26

>周りから友達と話してると見せるためか、よく誰かの会話の輪に顔を向けてニヤニヤする

オオゥ………

8
ドリランド 2017/05/11 (木) 23:07:48

勉強、スポーツ苦手なボッチなのにいじめられることがない奴いるのは

・言うときはハッキリ言える
・親がヤクザさん
・キレたらヤバイガイジ

のだいたいどれか

9
あんみつ 2017/05/11 (木) 23:16:42 >> 8

単純に面白い奴良い奴、じゃね

14
774番道路のポケモンたち 2017/05/14 (日) 10:40:58 62f95@7bc9c >> 9

そんな奴ならボッチじゃないんだよなぁ

10
任豚 2017/05/12 (金) 00:01:07 ab364@c4893

ぼっちが目をつけられるよ
ソースは俺

11
雑火屋 2017/05/12 (金) 00:18:01

此処での厨二真っ盛りな気持ち悪い口調からして

12
モンスター 2017/05/12 (金) 00:57:41

口調がどうこうより
見た目が弱そうかどうかだと思うぞ

13
わい@少女終末旅行 2017/05/14 (日) 10:39:45

いじめられてる事を認めたくないキモメン

15
774番道路のポケモンたち 2017/05/20 (土) 00:25:02 fa74b@29dc8

動きがおかしい

16
さすらいの挑戦者 5337c30796 2017/05/20 (土) 00:42:06 3cfaa@ee53d

喋り方がキモい(身長180cmの恵体で筋肉質で気が強い)

18
うつもな 2017/05/20 (土) 16:34:21

あんみつ、あんまり言いたくなかったけど
割と普通に>> 1の台詞キモいぞ

19
真ゲス 2017/05/20 (土) 16:39:23

自己紹介かな?