みんポケ!

部活の顧問怖すぎワロタ

14 コメント
views
94 フォロー

怖いと言っても体育鬼教師の怖さじゃないんだ

器が無いと言うか、機嫌が良い時は凄いノリノリなのに、悪い時は何を言っても怒るんだ

もう俺からその教師への発言の8割は「あっ、すいません」だよ

あんみつ
作成: 2017/05/11 (木) 19:14:53
通報 ...
1
デッドゾーン 2017/05/11 (木) 19:18:19

Kwsk

2
あんみつ 2017/05/11 (木) 19:21:25 >> 1

いやそんな詳しい内容は無いぞ
ただ大人なら普通機嫌が悪くても生徒や部下に対する態度が悪くならないだろ
それが顧問の先生は凄いガラが悪くなるんだ

3
あんみつ 2017/05/11 (木) 19:22:37

ちなみに顧問の先生は30歳独身
昔は服をデザインする仕事をしてたみたい

4
モンスター 2017/05/11 (木) 19:40:00

女性?更年期なんじゃね?

5
あんみつ 2017/05/11 (木) 19:44:14 >> 4

女性だ
更年期ってこんなに早いのか

6
モンスター 2017/05/11 (木) 19:49:12 >> 5

多分若年性( ´・ω・` )

7
ドリランド 2017/05/11 (木) 20:06:20

うわぁ、一番厄介なタイプの奴やん

まあ俺が産まれた時からずっと更年期のうちの母親に比べたらマシだけどね

8
774番道路のポケモンたち 2017/05/11 (木) 20:47:39 4425b@eca06

高校の体育教師はまじで気違いだと思うわ
アホな根性論とかは旧日本軍の考えが受け継がれているらしいぞ

11
アズマオウ@犬 2017/05/11 (木) 21:53:25 >> 8

軍隊式の教育を強制される国家、日本

9
デッドゾーン 2017/05/11 (木) 21:51:39

生理かな?

10
デッドゾーン 2017/05/11 (木) 21:52:02

でも30で生理ってくるのかな

14
ケツマロ 2017/05/12 (金) 07:39:44 >> 10

ツッコミ待ちかな?(´・ω・`)

12
あんみつ 2017/05/11 (木) 22:15:50

そっかぁ、生理かぁ、生理なら仕方ないねぇ
じゃあ俺も射精すれば良いのかなぁ

13
モンスター 2017/05/12 (金) 00:58:32

生理でイライラする雑魚おるの?