みんポケ!

【悲報】ぼくの裸、日焼け止めを塗っても日焼けする

12 コメント
views
94 フォロー

どんだけ弱いんだよ...沖縄に住んでるんならまだわかるけどここ東京だぞ

あんみつ
作成: 2017/05/04 (木) 18:45:49
通報 ...
2
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/05/04 (木) 18:58:44 修正

アイスティーしかなっかたけどいいかな

3
雑火屋 2017/05/04 (木) 19:01:58

これもうわかんねえな

4

ただの汚れだろ

6
あんみつ 2017/05/04 (木) 21:08:56 >> 4

お風呂が痛いんじゃ

5
雷霆を鍛えし者 2017/05/04 (木) 19:56:19

光とはすなわち真実を照らすもの
あんみつは太陽の光によって、正体を明るみにされたという訳だ
つまり、日焼けしてると思ってる今のうんこみたいに茶色い姿こそ、あんみつの真の姿ということだ
よかったな
元の自分に戻れて
嬉しい
すごく嬉しい
我が身のことのように嬉しい
今宵は宴だ

☆祝・あんみつはウンコ☆

今日の主役はあんみつ、お前だ!!!
ワッショイ

7
あんみつ 2017/05/04 (木) 21:09:17 >> 5

残念だったな、俺の白い肌は日焼けすると赤くなるんだよ

8
雷霆を鍛えし者 2017/05/05 (金) 05:12:42 >> 7

ま、まだ変化の途中のはず
徐々に日焼けしていくんだ

11
あんみつ 2017/05/05 (金) 08:53:15 >> 7

いや俺の場合は、白→赤→白、だぞ

9
モンスター 2017/05/05 (金) 06:39:15

日焼けすると赤くなるってそれ
日焼けしてるんじゃなくて炎症起こしてるくね?

10
ケツマロ 2017/05/05 (金) 07:40:55

日焼け止めとかつけたこと無いわ(´・ω・`)

12
雷霆騎士団bot 2017/05/05 (金) 12:31:15 9aaeb@6d372

医者池