みんポケ!

中国が北朝鮮の中国名指し批判に反論。「口喧嘩に付き合う必要ない」

3 コメント
views
94 フォロー

これで北朝鮮の味方はもうロシアだけになったわけだが^^;

中国共産党系の環球時報は「非理性的な考えに陥っている北朝鮮と口げんかにつきあう必要はない」とする論評を掲載した。さらに、「中国の国益について理解していない北朝鮮にレッドラインがどこにあるかをわからせる必要があり、もし新たな核実験をすれば、中国は前例のない厳しい措置をとることになるだろう」

やっぱりドナルドトランプってすごいですよね。ぼくも彼のようにビッグな人間になりたい。

シータ
作成: 2017/05/04 (木) 13:51:00
最終更新: 2017/05/04 (木) 13:51:58
通報 ...
1
シータ 2017/05/04 (木) 13:57:14

ISvsロシア北朝鮮vs日本アメリカ中国韓国トルコドイツイギリスフランス

2
シータ 2017/05/04 (木) 13:59:32

中国の国益=アメリカとの関係ってことな^^;
全部ドナルドトランプがやった^^;オバマとかいう無能だったらすでに北朝鮮は金日成の誕生日にミサイル撃ちまくってた^^;

3
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2017/05/04 (木) 17:18:34

北朝鮮のやつLINEニュースで流れてきてなんで自分で数少ない味方潰してんだよってなったわ