みんポケ!

ヒカキン、全然楽じゃなかった

8 コメント
views
94 フォロー

ユーチューバーになりたいとか言ってる小学生はこれを見てもういちどかんがえてみてほしい
それでもなりたいならなればいいと思うけど

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/05/01 (月) 20:53:12
通報 ...
1
ヘクス 2017/05/01 (月) 20:58:45

サッカー選手とかと同じでいつか下らないと気づくけどな

3

サッカー選手は別に下らないから選手を引退する訳じゃねーよ

4
ヘクス 2017/05/01 (月) 21:16:41 >> 3

いや俺はサッカー選手(の夢)とかと同じでいつか下らないと気づくけどなって言いたかったんだけど

5

すまん

6
アズマオウ@犬 2017/05/01 (月) 21:18:42 >> 3

ぶっちゃけyoutuberの方が下らないぞ
その点みっきーチャンネルは凄いわ
人生を捨ててyoutubeに全振りしたからな

7
ヘクス 2017/05/01 (月) 21:21:00 >> 3

みっきーは成功するのかな
アホにしか見えないけど

8
アズマオウ@犬 2017/05/01 (月) 21:24:31 >> 3

人生に失敗しそう
高校が高校だしな

2
アズマオウ@犬 2017/05/01 (月) 21:03:22

みっきーチャンネルはどうなんだろうか
ヒカキンはyoutuberの中ではマシな部類だが