みんポケ!

2年前の真実

5 コメント
views
94 フォロー

メガゴルダックけろ、彼らの間になにがあったのかーーーーー

あんみつ
作成: 2017/05/01 (月) 20:28:34
最終更新: 2017/05/01 (月) 20:32:24
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/01 (月) 20:33:21

いいから(怒)

2
774番道路のポケモンたち 2017/05/01 (月) 20:33:36 9d548@cc36a

けろ=メガゴル
じゃないの?

3
ヘクス 2017/05/01 (月) 20:45:13

え?二股?

4
あんみつ 2017/05/01 (月) 20:48:11

2年前ーーーーー

メガゴルダック「本当か? 管理人が跡継ぎを決めたという噂は」

はこだてシグルド「ああ、どうやら彼女に譲ることになったようだ」

メガゴルダック「彼女? けろの女か、可愛いのかな」

はこだてシグルド「...ここだけの話にしてほしい」

はこだてシグルド「管理人の彼女、というのはどうやら俺達の中にいるようなんだ」

メガゴルダック「まさか...クソコテ...なのか」

5
あんみつ 2017/05/01 (月) 20:54:03

はこだてシグルド「これは一刻を争う事態だ」

はこだてシグルド「俺達の中の誰が管理人に即位したとしても、BBSが滅するに決まっている!」

メガゴルダック「元コテハンならば、その女の私怨により罪無き者が裁かれるかもしれねぇ!」

メガゴルダック「俺が今、できることはなんだ!?」

はこだてシグルド「話が早くて助かる、お前にはけろとコンタクトをとってもらいたい」

メガゴルダック「コンタクト? 馬鹿な!俺はけろにトップクラスで嫌われているんだぞ」

はこだてシグルド「それを利用するんだ、あえて罪を犯してけろに近づく、あとはわかるな?」