みんポケ!

君たちがぼくがイケメンでモテモテだということを信じてくれないようなので^^;

27 コメント
views
94 フォロー

個人情報保護のため消しました^^;

シータ
作成: 2017/04/30 (日) 21:50:48
最終更新: 2017/04/30 (日) 22:17:05
通報 ...
1

はいはい自演乙

2
シータ 2017/04/30 (日) 21:52:30 >> 1

そんなに暇持て余してねぇよ^^;嫉妬乙^^;

3
dekunobo 2017/04/30 (日) 21:55:58

これで脈アリとかマジ?
じゃあ俺もモテモテだわ

5
シータ 2017/04/30 (日) 21:56:20 >> 3

じゃあうpよろ^^;

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/30 (日) 21:56:03

これ俺の彼女じゃんふざけんなよ消してよ

6
シータ 2017/04/30 (日) 21:56:34 >> 4

( ◠‿◠ ;)

7
シータ 2017/04/30 (日) 21:59:52

木偶の坊とかいう雑魚うpはよ^^;

8

普段は喋らない根暗オタクがSNSだとペラペラうるさい奴になるんだから女の子も苦労かかるだろうな^^;
しかも誕生日覚えてるとかキモすぎワロタ

10
774番道路のポケモンたち 2017/04/30 (日) 22:07:49 7dcc7@eca06 >> 8

なんかわろた

9
774番道路のポケモンたち 2017/04/30 (日) 22:06:57 8c278@3cb94

名前消してるとはいえ平気でトーク晒す神経が理解できないの僕だけ?

12
デッドゾーン 2017/04/30 (日) 22:14:39 >> 9

俺も

11
デッドゾーン 2017/04/30 (日) 22:14:08

LINEうpするもんじゃないやろ
もしその子がここにいたら

13
シータ 2017/04/30 (日) 22:16:34

わかっt消すわ^^;

14
シータ 2017/04/30 (日) 22:18:19

別に君らみたいにリアルとネットで別の人間演じてたりしてるわけじゃないからバレてもいいけど^^;現にすでにぽけりん管理人に学校とかに通報されてるし^^;

16
デッドゾーン 2017/04/30 (日) 22:19:12 >> 14

そういえばそうだったな

17
774番道路のポケモンたち 2017/04/30 (日) 22:20:58 7dcc7@eca06 >> 14

それはきついな
先生になんか言われた?

20
シータ 2017/04/30 (日) 22:22:48 >> 17

いや、管理人がドヤ顔で僕が自分で晒した学校に電話したけどもちろんそれ僕の学校じゃないから(ウソだったから)ノーダメージだよ^^;
ぽけりん管理人ドヤ顔で「◯◯高校に通報させていただきます」みたいなメール送ってきたけど^^;

21
774番道路のポケモンたち 2017/04/30 (日) 22:24:10 7dcc7@eca06 >> 17

ワロタ

22
シータ 2017/04/30 (日) 22:24:57 >> 17

あと、そのメールに対してぼくがわざとびびってるふりして「いや、やめてくださいごめんなさいもうスレ建てません」みたいなメールも送った( ◠‿◠ )

15
キリキザン大好き 2017/04/30 (日) 22:19:03 修正

(^£^)←煽り性能高いからこっちにしとけ

18
シータ 2017/04/30 (日) 22:21:16 >> 15

口の部分が機種によっては文字化けするから汎用性低いので論外 しっかりレスを読む相手のことも考えてレスしないと^^;

19
キリキザン大好き 2017/04/30 (日) 22:22:15 >> 18

(^皿^)

23
774番道路のポケモンたち 2017/04/30 (日) 22:25:05 7dcc7@eca06

管理人どんな対応されたんだろなあ
まず何年何組の誰なのかもわからんのに

25
774番道路のポケモンたち 2017/05/01 (月) 12:51:28 6fe63@c442f >> 23

プロバイダに請求したらそのiPの住所や契約者情報が開示されたはず

24
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/01 (月) 07:32:30

今見たらモテモテだと信じてくれないから個人情報保護のためにお前らを消したみたいになっててわろた

26
残りカス 2017/05/01 (月) 15:50:03

Twitterでいいから顔晒してみろよ

27
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/01 (月) 16:05:07 >> 26

だいぶ前に晒してるよ
貼らないけど