みんポケ!

幸せの正体がわかってしまったwwww

13 コメント
views
94 フォロー

人間にとっての最大の不幸はなんだ?それは自分を嫌うことだ
それに対して、自分は誰かの役に立つ、自分には価値があると思うことこそが幸せそのものだ

あんみつ
作成: 2017/04/30 (日) 17:08:44
最終更新: 2017/04/30 (日) 17:29:41
通報 ...
1

3
あんみつ 2017/04/30 (日) 17:25:58

もちろん他者のために自分を犠牲する精神は否定する

4
残りカス 2017/04/30 (日) 17:32:18 修正

幸せの正体は三大欲求を満たすことで得れる幸福感なんだよなぁ

5
あんみつ 2017/04/30 (日) 17:46:39 >> 4

あっそういうのは良いんで

6
774番道路のポケモンたち 2017/04/30 (日) 18:00:08 7dcc7@eca06

あー、そういうのいいからノ

7
雑火屋 2017/04/30 (日) 18:25:32

幸福とは心が満ち足りた状態のことだよ(※Wikipediaより)
「やったー!」「たのしー!」って思ったものは全部幸福と言っていいだろうしその対象がなんなのかは人それぞれで明確にこれが幸福あれか不幸なんて決め付けられない
それにしてもいやーガチで厨二病患ってますね僕も人の事言えませんが

8
雷霆を鍛えし者 2017/04/30 (日) 18:31:07

つまり、幸せになるには満足するしかねぇ!

11
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/04/30 (日) 20:54:10 >> 8

だが満足ができねぇ

9
キリキザン大好き 2017/04/30 (日) 18:32:54

(笑)

10
シータ 2017/04/30 (日) 18:56:58

嫌われる勇気読め^_^汗

12
カルビーのポテトチップス 2017/04/30 (日) 20:55:27

自分が気持ちよかったら全部幸せやで

13
デッドゾーン 2017/04/30 (日) 21:02:12

幸せは人によって違う