みんポケ!

新しいウルトラマン

14 コメント
views
94 フォロー

わるそうだけどつよそう
画像1

最近ゴツい

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/04/28 (金) 19:10:35
通報 ...
1
残りカス 2017/04/28 (金) 19:22:23

特に面白くもないしそろそろ乱立やめたら?
Twitterなら優しい人が少しは反応してくれるよ

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/28 (金) 19:29:29 >> 1

お前も俺にケチつけるのやめてくれ特に面白くもないから・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

4
残りカス 2017/04/28 (金) 19:41:51 >> 2

それは五月蝿いよって注意されたら注意してくれた人に向かってお前も五月蝿いよって言ってるのと大差ないと思う(´・ω・`)
つまりTwitterいけってことだ(`・ω・´)/

3
任豚 2017/04/28 (金) 19:29:59 ab364@c4893

ツイッター行けとか言ってるから過疎ってんだろうが
メガゴルやあんみつ、アズマオウ達が大人しくなったらここも終わり

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/28 (金) 20:07:38

ツイッターって誰も反応してくれないんだが…

6
残りカス 2017/04/28 (金) 20:10:50 >> 5

フォロワーを増やす努力をしよう

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/29 (土) 11:36:14 >> 6

584人です><

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/29 (土) 11:43:09 >> 6

というかこれなんでブロックしてるんですか?ひどいですよ?

画像1

7
774番道路のポケモンたち 2017/04/28 (金) 21:31:09 9d548@cc36a

悪そー

8
?? 2017/04/28 (金) 22:19:17 修正

すげえ

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/29 (土) 11:45:28

俺が何をしたっていうんだ。

14
残りカス 2017/04/29 (土) 12:57:01

ブロックしてもいいじゃん
別にゴガゴルが困る訳じゃないし