みんポケ!

ロニーコールマンのへそに勝てる奴を挙げるスレ

47 コメント
views
94 フォロー

出来れば、どのように勝つかも書いて、どうぞ

ロニーコールマンのへそのスペック↓
・直径3センチ
・昆虫や動物を捕食
・へそから出る舌は鉄のような硬さ、そして鋭利に尖らせて相手を串刺しにして仕留める
・溶解液が最強の武器

どっどっどりらんど
作成: 2017/04/28 (金) 14:17:00
最終更新: 2017/04/28 (金) 14:19:49
通報 ...
  • 最新
  •  
21
ドリランド 2017/06/16 (金) 15:11:59

ロニーコールマンのへそから出る溶解液、金属も溶かすことが判明

22
ドリランド 2017/06/16 (金) 15:14:13

ロニーコールマンのへそから出る溶解液は無色透明だから、見た目ではただの水

23
ドリランド 2017/08/18 (金) 16:02:13

一応あげておく

24
ロロナ 2017/08/18 (金) 16:06:03

ルーデル閣下を呼んで核兵器落とさせればおk
なにせ単独で戦艦一隻沈めてるからね

25
ロロナ 2017/08/18 (金) 16:09:13

まあ手っ取り早く倒すならイチローと吉田沙保里と室伏で十分だろうけど

26
ドリランド 2017/08/18 (金) 16:10:59 >> 25

確かにそいつらなら……でもなんかイチローはやられそうな気もする…

27
ヤ・テツガナイ 2017/08/18 (金) 16:11:20

殺人鬼けろやろなぁ(架空の人物)
0.1秒で1000m走れるし さらに体が鋼鉄でできてるから舌が壊れる

28
ドリランド 2017/08/18 (金) 16:13:02

まあ、言えることは主と同じボディビルダーの奴らは所詮見せるための筋肉だから何人集まろうと、全部ご飯になるだろう

余談だが、ロニーコールマンのへそは人間の中だと、主と同じボディビルダーに対して嗜好性が特に高いらしい

29
ドリランド 2017/08/18 (金) 16:14:45 修正

ボディビルダー=タンパク質の多い食事をしている=身体もタンパク質が多い=ボディビルダーを食べるとタンパク質が大量に補給出来る

というなんとも合理性の高いメカニズム

30
ロロナ 2017/08/18 (金) 16:14:48

最終手段だと
SCPを使う
ってのがあるけど絶対やらない

31
ドリランド 2017/08/18 (金) 16:20:27

ロニーコールマンのへその舌は動くものを見つけると瞬時に伸ばして捕えるが、その獲物が普通の人間かボディビルダーかでは伸ばすスピードが段違い

普通の人間→3秒
ボディビルダー→0.02秒

あと、牛肉なども動かしてやると食べるが、動かしてる人間側が先に食われる確率のほうが圧倒的に高い

32
ドリランド 2017/08/18 (金) 16:21:58

ボディビルジムに10人ボディビルダーがいるとして、道場破りにロニーコールマンのへそが来たら、1分もあれば壊滅する

33
デッドゾーン 2017/08/18 (金) 16:24:47

お前はロニーコールマンを何にしたいんだ

34
ドリランド 2017/08/18 (金) 16:35:02 >> 33

へそを最強最悪の怪物にしたい

35
ヤ・テツガナイ 2017/08/18 (金) 16:37:54

ロニーコールマンに勝てる相手は現実にはいないかな

36
ロロナ 2017/08/18 (金) 16:37:57

じゃあ色々混ぜてみよう
不死身かつ増殖して動くだけで世界がいくつも崩壊して尋常じゃないぐらいデカイへそ
これで最強最悪

37
雑コラッタ 2017/08/18 (金) 19:40:18

ギャグ漫画の民ならワンチャンある

38
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/18 (金) 19:43:10

両津勘吉なら勝てる

39
ドリランド 2017/08/19 (土) 04:07:08

ギャグ漫画か……確かにでんじゃらすじーさんとかならワンチャンありそうって思ってしまう

40
スピナーハンドスピナー 2017/08/19 (土) 04:51:49

シュワちゃんのへそのゴマ

41
ヤ・テツガナイ 2017/08/19 (土) 08:12:09

最強さん なら余裕やろ

42
ロロナ 2017/08/19 (土) 08:33:57

宇宙に放り出すか仮面ライダーBLACKRX呼べばどうにかなる

43
ドリランド 2017/08/19 (土) 11:38:30

ロニーコールマンのへその能力についてはまだまだ未知数なところもあるから、断言は出来ないけど、もし敵と融合する能力なんて持ってたら最悪の事態になるな……

最強さんと融合→「最強ロニーコールマンのへそさん」
仮面ライダーBLACKRXと融合→「仮面ライダーCOLEMAN H S」

みたいになったらヤバイ

44
ドリランド 2017/08/19 (土) 11:39:52

まあでも、これらのキャラを出せば流石に倒せると信じたい

現実の生物では勝てる奴はいないだろうね、恐竜復活させてもでかいご飯でへそを喜ばせるだけ

45
ドリランド 2019/09/28 (土) 02:29:30

特撮なら、

完全生命体イフとかオーマジオウならへそに勝てる

46
この垢使わないことにした 2019/09/28 (土) 14:42:54

ウィザージラ

47
この垢使わないことにした 2019/09/28 (土) 14:45:30

体力が2割になった時点で世界の外に放り出されるから終わり