みんポケ!

夜間店長「なんでマスクしてんの?風邪ひいてんのか?」バイトワイ「予防っす」

10 コメント
views
94 フォロー

夜間店長「ひいてないなら外せよ」

ワイ「あっ、はい」

数日後、俺は風邪をひいた

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/04/28 (金) 06:38:51
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2017/04/28 (金) 06:47:00 e28b7@eca06

弱すぎるだろ

2
774番道路のポケモンたち 2017/04/28 (金) 09:30:40 f814c@cc5e8

弱すぎて迷惑かけた過去があるから自己管理の上でマスクを付けていたんや
外せと言われてほんの数日でこの有り様や
声出す仕事なのに喉やられるとホンマ辛い、ネギ買ってこよ

3
どっどっどりらんど 2017/04/28 (金) 11:23:15 a0bb4@c0532

俺だったら「引いてないなら外せよ」の時点で店長ぶん殴って手書きの退職願放り投げてるわw

4
どっどっどりらんど 2017/04/28 (金) 11:27:20 a0bb4@c0532

コンビニ懐かしい…客が偉そうに言ってきたからその場でそいつが買ったタバコ握りつぶしてやったこともあったけど、若気の至りの笑い話ってことで(^^)

あとドリンクのコーナーの裏でバイトがドリンクの補充するんだけど、そこはカメラないから普通にモンスターエナジーとか開栓して飲んでたわww無料ドリンクサービスおっすおっすww

5
どっどっどりらんど 2017/04/28 (金) 11:28:02 a0bb4@c0532 >> 4

でもなぜか次の日店長から、弁償しろって怒鳴られたなw

6
774番道路のポケモンたち 2017/04/28 (金) 12:42:15 26ddb@cfb0c

食べるマスクっていうタブレットあるから
それ食っとけ
後へたに防菌するのもよくないらしいぞ
かえって免疫力下がるらしい

7
うつもな 2017/04/28 (金) 18:50:38

引いてないなら外せよは厨房とかの仕事じゃないなら正しいと思ふ
ましてや接客なら印象第一

8
774番道路のポケモンたち 2017/04/28 (金) 18:55:57 e28b7@eca06

ぶっちゃけマスクしながら接客して何が悪いのかわからんわ

9
774番道路のポケモンたち 2017/04/28 (金) 18:56:34 e28b7@eca06

表情だって声のトーンでだいたいわかるだろ

10
774番道路のポケモンたち 2017/04/28 (金) 18:58:02 e28b7@eca06

そもそも無意味にマスクしてるやつなんかいないしつけさせとけばいいのに