みんポケ!

幼稚園・保育園の時の思い出

5 コメント
views
94 フォロー

友達と砂場で落とし穴作ったら女の子が落ちて泣いた
色つきのテープを盗んで持ち帰った
年長の時年中の女の子(べつにだれかの妹という訳でもない)と仲良くなって俺の友達四人とその子とよく遊んでた
卒園間近の1月27日ぐらいに花やしきに遠足行ってクソ楽しかった

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/04/27 (木) 20:23:08
通報 ...
1
キリキザン大好き 2017/04/27 (木) 20:43:54

鉄棒の上に乗れなかった俺をいつも馬鹿にしてきた女子3人の内の一人に
居残り中倉庫に連れてかれて何回もキスされた

2
dekunobo 2017/04/27 (木) 20:50:46

年中の時に年長のいじめっ子の制帽のゴムを思い切り引っ張ってから離して泣かせた

3
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/04/27 (木) 20:58:12

登り棒から降りようとしたら骨折した

4
モンスター 2017/04/27 (木) 21:01:22

帰りの時間、親が来るのを待機してた時
急に豪雨と雷の悪天候になって
ビビりながらコッペパンかじって待ってたな

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/27 (木) 21:04:00 >> 4

俺は雷とか怖くない子だったなー