みんポケ!

【悲報】はじめしゃちょー帰ってくる

9 コメント
views
94 フォロー

ヒカキンが聖人って分かったからはじめはもういらない

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/04/27 (木) 17:52:44
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2017/04/27 (木) 17:58:12 e28b7@eca06

別に見なきゃいいだろ

2
モンスター 2017/04/27 (木) 18:32:42

たかが浮気しただけであんなに叩かれるとか怖くね?

3
ケツマロ 2017/04/27 (木) 19:42:52 >> 2

まぁ知名度あるからそういうの大人数に知れ渡る訳だから節度ある行動取るべきだったね(´・ω・`)

でも開き直ればどうということはないと思うけどね(´・ω・`)

4
生田絵梨花(なまたえりか) 2017/04/27 (木) 21:16:13 8a90b@04b1c >> 2

そのあとのゴルフの件がなかったらあそこまで叩かれてなかったと思う

5
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/04/27 (木) 21:30:46

まだ生きていたのかはよ死ね

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/27 (木) 22:10:19

みじめしゃちょーはゴルフクラブの件が許せない

7
生田絵梨花(なまたえりか) 2017/04/27 (木) 22:12:32 8a90b@04b1c >> 6

一番の被害者だよな…あれで嫌いになった(はじめのほう)

8
小五ロリ 2017/04/27 (木) 22:40:30

ゴルフクラブははじめより追い討ちかけた信者のせいだろ。
まぁそもそもはじめ自体がゴルフクラブ壊さなきゃいいだけのことだったと言われればそれまでだが。

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/28 (金) 06:55:51

顔ひきつってるし絶対壊すつもりだったろ
わざとじゃなくてもそれを投稿しなければいい話なんだが。