みんポケ!

繁殖期ぼく、委員会で一緒に仕事した女の子を好きになる

6 コメント
views
94 フォロー

ぼく保健委員で、で、身体測定の受付係で机2つ並べてその子と隣に座って測定に来た人の名簿に一人一人チェックを入れる仕事だったんだけど1時間半くらい30cmくらいの距離でずっと座ってて体操服の半ズボンだからめちゃ細い太もも見えるしまず顔とてもかわいいし存在自体は知ってたけど今日初めてしゃべってふつーに楽しくてぶっちゃけ好きになったわ( ◠‿◠ )汗

シータ
作成: 2017/04/26 (水) 20:55:13
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2017/04/26 (水) 20:57:09 4c224@4f919

可愛いなら狙ってるやついるだろうな

2
シータ 2017/04/26 (水) 21:01:49 >> 1

ぼくリアルで友達と女の子の話とかあんまりしないんでわかんないですけど絶対その子モテてると思いますよ。( ◠‿◠ )汗

3
シータ 2017/04/26 (水) 21:04:18

めちゃくそかわいいから隣に座りながら僕なんかがこんなかわいい女の子に(物理的に)近寄っていいのだろうか、、と思っていました(´-`)

4
シータ 2017/04/26 (水) 21:53:03

お○禁170日目あたりから女の子と接する機会が増えたし女の子相手でもふつうに喋れるようになってきてる( ◠‿◠ )  

5
あんみつ 2017/04/26 (水) 23:57:57

繁殖期で草

6
あんみつ 2017/04/26 (水) 23:58:13

発情してるだけじゃねーか