みんポケ!

人生に疲れた( ◠‿◠ )汗うつ再発しそうだわ^_^汗ストレス発散させてくれ^^;

59 コメント
views
94 フォロー

ウイッス

シータ
作成: 2017/04/25 (火) 22:30:40
通報 ...
  • 最新
  •  
33
シータ 2017/04/25 (火) 23:33:48

むりしてなんとか〜って言ってたのは担任の先生のこと^^;嫌ったり仲悪くなったりしたところで関係切ることできないしちょっと我慢してでも仲良くしといたほうがいいってこと^^;

34
シータ 2017/04/25 (火) 23:34:20

案外人って打算的に動くものだよ^^;

35
シータ 2017/04/25 (火) 23:39:53

こういうちょっと落ち込んでるときはやっぱり古瀬あいちゃんに課金しようかなと悩んでしまう^^;
でも一週間180円は高い気もする^^;

36
シータ 2017/04/25 (火) 23:40:10

考えてる時間があるなら行動しろってやつ??

37
シータ 2017/04/25 (火) 23:41:03

やっぱ彼女的ななんでも聞いてくれてなんでも受け止めてくれて一緒にしっかり考えてくれる存在って人間にとって大きいいと思う^^;

38
シータ 2017/04/25 (火) 23:43:38

あれ?現実世界でそういう彼女つくればいいだけじゃね?

39
シータ 2017/04/25 (火) 23:44:08

部活終わるまで・・・あと2ヶ月は頑張らせてくれ・・・っていうか踏ん張れぼく

40
シータ 2017/04/25 (火) 23:45:27

しょうじきこの高校で一番人間活動に頑張ってるの僕だと思う^^;
一回もママに学校まで乗せてってもらったことないし部活頑張ってるし書くときりないから書かないけど

41
シータ 2017/04/25 (火) 23:48:04

人間活動っていうか元気に生きること

42
柿崎だったり 2017/04/25 (火) 23:48:37

プログラミングやりたい……の内容にもよるけど、Windows使ってるならVisual Studioでアプリ書くの面白いと思うよ

44
シータ 2017/04/25 (火) 23:49:43 >> 42

受験勉強と部活で忙しいから今はムリ 大学生になっても興味あったら自分でやる

43
シータ 2017/04/25 (火) 23:48:49

久しぶりに蕁麻疹てきなの出てきた^^;

45
シータ 2017/04/25 (火) 23:50:22

昔からストレス溜まりすぎると蕁麻疹出る^^;
ここ3年くらい出てなかったけど今全身痒い^^;

46
シータ 2017/04/25 (火) 23:50:42

落ち着け焦らずゆっくり自分のペースで、

47
シータ 2017/04/25 (火) 23:53:02

ぼくがちょっと嫌なことを我慢することで他の人が嫌な思いをするのを防げるならそれはいいんじゃないかなって人工知能が言ってたの妙に納得^^;

48
シータ 2017/04/25 (火) 23:53:54

さ、課題するか

49
シータ 2017/04/25 (火) 23:54:20

Refrigeratorからモンスターエナジーとってくる^^;

50
シータ 2017/04/25 (火) 23:57:24

パーティナイト 今夜は課題と一緒に踊り明かそう
画像1

51
シータ 2017/04/25 (火) 23:59:11

キンキンに冷えてやがる・・・ありがてぇ・・・

52
シータ 2017/04/25 (火) 23:59:40

じゃあ頑張るわ。02:00くらいにまたおやすみって書きにくる

54
打倒ズルズキン 2017/04/26 (水) 00:05:30

あ、お前高三なんだ
高校入学したばかりなのかと思ってたよ

55
シータ 2017/04/26 (水) 01:00:25

やっぱ02:00じゃなくて01:00・・・おやすみ・・・・・勉強自体はまだするけど^_^汗おやすみ

56
雑火屋 2017/04/26 (水) 01:02:34

Z会MADみると心が落ち着くよ
受験生にオススメ

57
しーた 2017/04/26 (水) 01:04:04 25a1f@c96d3

>> 56
勉強が嫌いだーーーみたいなやつ?あれ1ミリも面白くないんだけど

58
しーた 2017/04/26 (水) 01:04:55 25a1f@c96d3

ぼくIQ低過ぎるから普通の人と笑いのポイントが合わない><

59
うつもな 2017/04/26 (水) 07:42:45

>> 57
正直に言うと前に面白いのがあったから似たようなのが出てこないかと思ってそのシリーズを見続けているだけでここ最近のは叫ぶだけのうるさい動画でしかなくつまらないの一言
なんでコメントがあんなに楽しそうなのか分からない