みんポケ!

最近フィギュア買った人来てくれ

7 コメント
views
94 フォロー

中国産のやつがあったら写真うpしてほしい
買いたいフィギュアあんだけど中国産ってあって
ポチるか迷ってる( ´・ω・` )

最近の中国産は年々地味にクオリティ上がってるらしいけどどうなの?

モンスター
作成: 2017/04/25 (火) 19:05:42
最終更新: 2017/04/25 (火) 19:07:50
通報 ...
1
雑火屋 2017/04/25 (火) 19:09:57

画像1
だいたいこんな感じじゃねえの?

3
モンスター 2017/04/25 (火) 20:06:57 >> 1

これが邪神なんたらってやつか

同じ中国産でも偶に正規にかなり似てるのあったりする

2
柿崎だったり 2017/04/25 (火) 19:25:31

たぶん日本産を探す方が難しいから大丈夫だと思うよ

4
モンスター 2017/04/25 (火) 20:07:46 >> 2

え…そんなに国内産のフィギュアって少ないの?
マジか

6
オサボリマン 2017/04/25 (火) 21:03:12 >> 2

これ

5
しーた 2017/04/25 (火) 20:37:12 89792@c96d3

中国産ってMade in Chinaのこと?
それとも中国のフィギュアってこと?
Made in Japanなんて海洋堂くらいしかないよ( ◠‿◠ )汗
だいたい中国とかマレーシアとか人件費やすいところで作られてるよ( ◠‿◠ )

7
たんじぇんとしーた 2017/04/25 (火) 21:28:34 c2a0b@c96d3

この前買ったビクティニのモンコレ中国産
画像1