みんポケ!

うちの学級委員が馬鹿なことを言い出した

10 コメント
views
94 フォロー

やんちゃしてる男共が、ファッションショーとか言いながら教室をモデルみたいに歩いて盛り上がってんだよ

それを見ていた女子は「キモイ~www」だの「やめろよwww」だの笑ってんだ

冷静沈着で隠密行動に長けているあんみつはこの時静かに読書してたんだけど

終学活になってなんと、学級委員がモデルごっこしてた奴らに、嫌がる人がいるからやめろと注意したんだ

俺は耳を疑ったよ、どう考えてもあれで嫌がっている奴はいないだろう、と

女子が本気で嫌がるときは「キモい...」とか「こっち見んな」とか冷たい目で言ってくるだろう、と

そしてそう陰口を時々叩かれる俺を先に助けろと

あんみつ
作成: 2017/04/24 (月) 23:40:55
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2017/04/24 (月) 23:41:45 6fe63@6b3f9

???

2
残りカス 2017/04/25 (火) 00:00:05

あんみつは隠密行動に長けてるらしいから委員長も気づかなかったんだよ

3
雑火屋 2017/04/25 (火) 00:00:38

その女子の笑い声やらなんやらが癪に触る静かに暮らしたい人もいるから教室内では静かにしろって話じゃねえの
少なくともその学級委員にとってはそうだったんでしょ
無能かな

4
dekunobo 2017/04/25 (火) 00:22:04

キョロ充の出来損ないあんみつ

5
柿崎だったり 2017/04/25 (火) 00:45:18

俺も隠密行動に長けてる。グラットンソードを持つことで光と闇が兼ね備わり最強に見える。

6
774番道路のポケモンたち 2017/04/25 (火) 06:22:44 1bf10@eca06

お前もクソスレの乱立で迷惑がかかってる人がいるってことをわきまえようね

8
774番道路のポケモンたち 2017/04/25 (火) 11:33:49 a0bb4@94f7b >> 6

クソスレかは知らんが最近のあんみつのスレの多さは目を見張るものがある

一時期のアズマオウやドリーよりも上なレベル

7
ウンチマン 2017/04/25 (火) 08:13:59

>> 2
流石に草

9
774番道路のポケモンたち 2017/04/25 (火) 23:57:06 c4eba@6f3a4

陰キャさんwwwwwww

10
チャンピオンドラピオン 4f2ba3eafc 2017/04/27 (木) 13:25:24 ca762@4420f

冷静沈着で隠密行動に長けているで草