みんポケ!

ここでGTAをやってる奴おる?

16 コメント
views
94 フォロー

周りでGTAをやってる奴が多いけど買い?

アズマオウ@犬
作成: 2017/04/24 (月) 17:08:26
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2017/04/24 (月) 17:09:35 617e4@eca06

買わないほうがいいよ
くそつまらん

2
アズマオウ@犬 2017/04/24 (月) 17:12:33 >> 1

kwsk
もしかしてゴーストリコンのが面白い?
ゴーストリコンは買ったけど

3
774番道路のポケモンたち 2017/04/24 (月) 17:14:25 617e4@eca06

オフラインはストーリーが終わるとガチで暇

ps3オンラインはクソ程民度でランクが高くなるまではイライラするだけ
回線にもよるけど過密だと重い

ps4は民度はまだマシだがオンラインは当然のことながら有料
おなじく最初はイライラするだけ

4
774番道路のポケモンたち 2017/04/24 (月) 17:16:01 修正 617e4@eca06

ps3オンラインはチーターがウヨウヨしてて普通にドヤ顔でチート攻撃してくる
もちのろんvcキッズばかりでどの部屋にもいる
よくバグったりチート行為でvcがオフにできなくなるからクソアンドクソ
こっちが勝てばいい訳を大声でしてくるくせにこっちが負ければギャーギャー煽ってくるクソガキしかいない

やめたほうがいい

5
アズマオウ@犬 2017/04/24 (月) 17:18:17 >> 4

理解した
なんかキッズに初心者狩りされてVCで煽られる予感しかしないわ

6
アズマオウ@犬 2017/04/24 (月) 17:23:20

ぶっちゃけ部活の後輩もやってるっぽいんだよなあ

7

その情報いる?

8
アズマオウ@犬 2017/04/24 (月) 18:20:23 >> 7

周りの状況として

9
774番道路のポケモンたち 2017/04/24 (月) 18:58:53 6fe63@6b3f9

オープンワールドで自由に車を運転したりとかするのが好きなら買い
車好きに結構人気な印象

12
アズマオウ@犬 2017/04/24 (月) 19:21:50 >> 9

車好きより小中学生のキッズに人気なイメージ
実際周りがそんな感じ

BFにキッズ来いよ・・・・・・

10
774番道路のポケモンたち 2017/04/24 (月) 19:05:26 1bf10@eca06

車好きは架空の車なんか好まないだろ

11
774番道路のポケモンたち 2017/04/24 (月) 19:06:04 1bf10@eca06

車の挙動はラジコンみたいなものだから、本格ドライブをするなら普通にフォルツァホライゾンとか買ったほうがいい

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/24 (月) 19:58:06

GTA欲しいわ
でも未成年なので買うことができない。親に買ってもらわなきゃ…
俺も友達みたいに車運転したり人殺したりしたいよー><

14
アズマオウ@犬 2017/04/24 (月) 19:58:56 >> 13

なんかわからなくもないわその気持ち

15
雑火屋 2017/04/24 (月) 20:01:53

現実よりの世界で銃ぶっぱなしたり犯罪したりと現実ではできないことをやりまくるのが楽しいのは誰もが通る道だしチートしてる自分カッケーとか思っちゃうのもしゃーない

16
アズマオウ@犬 2017/04/25 (火) 18:05:06

あげ
ここで今もやってる人っていないん?