みんポケ!

【悲報】あんみつ、打ち上げに呼ばれず

13 コメント
views
94 フォロー

以前から企画していて、その時点では俺も誘われていたんだ

23日に打ち上げる予定だったのだが、22日にクラスのグループラインで、予約が取れていないから延期する、ということが決まったんだ

そして24日、つまり今日、学校に行ったら別のクラスの人間からそっちのクラスの打ち上げどうだったと聞かれてな、延期になったと答えると、●●は打ち上げ行ったぞ、と言われた

困惑しつつも、打ち上げ企画を開いた人間に問うと、急遽延期が中止になったらしい

つまり23日に俺が知らないところで打ち上げが行われていたんだよ

どういうことかと問うと、急に予約が取れたせいで、連絡が行き渡っていなかったと謝罪されたんだが、ラインを使えばすぐに連絡できるはずである

俺は全てを察すると、無言でその場を後にした

あんみつ
作成: 2017/04/24 (月) 17:04:59
通報 ...
1
あんみつ 2017/04/24 (月) 17:06:59

元々、クラスの中では空気だから、急に決まったことに呼ぶ必要は無いと判断されたんだろう

数少ない俺と仲の良かった人間は、打ち上げを断っていたし、別に行きたかったわけではない

2
あんみつ 2017/04/24 (月) 17:07:30

だけどちょっとだけ傷つきました、癒してください

3
774番道路のポケモンたち 2017/04/24 (月) 17:10:05 617e4@eca06

読んでないけど打ち明けは校則で禁止だってこの前ドヤ顔で言ってたじゃん

4
あんみつ 2017/04/24 (月) 18:00:23 >> 3

親が来れることになったんだ
保護者同伴なら夜の外出及びに入店は許可されているし、行事の後でなければ打ち上げてはいけない、という決まりはない

5
dekunobo 2017/04/24 (月) 18:27:16

ざっこw

6

くそわろた
ハブられてるやんw

7
774番道路のポケモンたち 2017/04/24 (月) 19:03:58 1bf10@eca06

ここでの行い見てりゃそりゃ誘われねえわな

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/24 (月) 20:43:16

電話番号からここでの書き込みもわかるようになってるから気をつけろよ

9
あんみつ 2017/04/24 (月) 23:08:19 >> 8

マジで!?どうわかるんだってばよ

10
774番道路のポケモンたち 2017/04/24 (月) 23:09:53 1bf10@eca06

ミサイルは打ち上がったぞ

11
774番道路のポケモンたち 2017/04/24 (月) 23:10:18 ef11f@a1a7c

だろうな

12
あんみつ 2017/04/24 (月) 23:30:50

うるせぇ、別に行きたかったわけじゃねーんだよ

13
774番道路のポケモンたち 2017/04/25 (火) 06:21:33 1bf10@eca06

勝手に自分語りしてうるせーよとはなんだよ^^;