みんポケ!

俺の荒れていた中学の話するわ

15 コメント
views
94 フォロー

需要あるなら

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/04/23 (日) 20:18:03
通報 ...
1
しーた 2017/04/23 (日) 20:19:38 3bc52@c96d3

俺の方が荒れてた需要なしハイお疲れ

2
投稿者が削除しました
3
シータ 2017/04/23 (日) 20:23:22 >> 2

校内暴力やばかった時代だろ^^;当時全国どこでもそんな感じだったらしいぞ^^;

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/23 (日) 20:24:26 修正

まず
俺が入学して二週目ぐらいの時、3年の奴二人が自転車で中学に入ってきて暴れたことがある。
すごい勢いで自転車こいでガンガン階段を駆け上がって、廊下を全力疾走した。

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/23 (日) 20:28:59

2階が三年、3階が二年、4階が一年だったんだけど
まずうああああ!って声を荒らげながら三年と二年のの廊下をすごい速さで二人で走ったらしい。
そのあと俺たち一年の廊下にやってきた。しかし一年一組の先生がベテランのめちゃ怖い学年主任先生で、
その二人に「おいなにやってんだてめえコルァァァ!」って言って追いかけて一人の自転車をぶっ倒して、
もう一人を追いかけた。俺二組だったんだけど、開いてるドアから先生が追いかけてるのが見えた。

7
シータ 2017/04/23 (日) 20:30:02

なにそれ小物そう

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/23 (日) 20:32:30 修正

担任が「ほら、見ないで授業やりますよー!」と言ったけど俺らはみんなで廊下に出てその様子を眺めた。
4組の前でもう一人もズサっと倒されて、その後一組と五組と六組の先生にトイレの前で一日中そいつらは叱られた。
授業中もずっと怒鳴り声、罵声が聞こえてきて非常にうるさかった。中学で停学なんて普通ないと思うけど、
まじでその二人は一週間ぐらい停学処分になったらしい。くそ怖かった。

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/23 (日) 20:34:35

あと先生と中二の女子の交際があった。妊娠という噂もあったけどそれは多分ガセだったと思う。

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/23 (日) 20:35:06

保護者と副校長のカップリングもあった。その副校長は足立区の中学に異動になった。

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/23 (日) 20:38:31

あと俺の中学には蓮池があったんだけど、ある日そこに亀の置物が作られ置かれた。
しかし三日でそれはなくなった。それから半年後ぐらいに一年の奴が花壇に亀の置物が埋まっているのを発見した。
でもPTAが金を出して新しい置物をすでに作っていたから発見された置物は校長室に置かれることとなったのであった

15
ヘクス 2017/04/23 (日) 23:09:17 >> 11

カオスタも靴、花壇に埋めてたよな

12
どりかす 2017/04/23 (日) 21:05:08 a0bb4@94f7b

俺の中学校なんか校長がロニーコールマンの父親だった

生徒指導がロニーコールマンとフィルヒースだったから刃向かう生徒は一人もいなかったな

13
どりかす 2017/04/23 (日) 21:06:52 a0bb4@94f7b

生徒指導でもフィルヒースのほうが特に怖くて、髪染めてきた女子相手でも容赦なしに持ち上げて天井に突き刺してたわ

14
高菜 2017/04/23 (日) 22:04:59

廊下で原付が走ってるような学校も中にはあるんだしチャリぐらい許したれ