みんポケ!

実況者最強決定戦予選実況スレ

29 コメント
views
94 フォロー
シャンてぇあ
作成: 2017/04/23 (日) 18:17:37
通報 ...
1
シャンてぇあ 2017/04/23 (日) 18:17:53

初戦はペリカンvsもこうか

2
774番道路のポケモンたち 2017/04/23 (日) 18:20:37 617e4@eca06

みないけどもこうがどこまで言ったか教えて
どうせ初戦敗退だろうけど

3
シャンてぇあ 2017/04/23 (日) 18:28:16

2本先取か

4
シャンてぇあ 2017/04/23 (日) 18:28:33

てかもこうvsペリカンって晒しレベル

5
シャンてぇあ 2017/04/23 (日) 18:35:29

ペリカン勝利
もこうが弱かったというよりペリカンが強かった

6
シャンてぇあ 2017/04/23 (日) 18:58:46

ぼくしか見てないみたいだしつまんないからツイッター行くわ
普段過疎過疎言って色々イベントしようみたいな雰囲気出してるくせにポケモン公式のイベントで盛り上がらねぇならそりゃそうなるわな

7
ヘクス 2017/04/23 (日) 19:02:42

うるせえ、俺はナンデモbbsがしたいんだよ

8
シャンてぇあ 2017/04/23 (日) 19:10:33 >> 7

???
すまんなんでそういう返しになったのかわからないから教えてほしい

9
シャンてぇあ 2017/04/23 (日) 19:11:36

多分勘違いしてるけどぼくはみんなで盛り上がれる話題出したのに盛り上がらないからつまらない、ってことだよ

12
ヘクス 2017/04/23 (日) 19:15:54 >> 9

ポケモンで盛り上がらないのはおかしいってことを言いたいのかと思ってたわ

13
シャンてぇあ 2017/04/23 (日) 19:17:42 >> 12

ポケモンやってること前提だったわすまん

10

こいつ性格悪いな^^;

11
シャンてぇあ 2017/04/23 (日) 19:14:55 >> 10

すまんな^^;

14
シャンてぇあ 2017/04/23 (日) 19:18:48

一応でもポケモンの名前冠してる掲示板なんだしポケモンのイベントで盛り上がるもんだと思ってたけど間違ってたわすまんな

15

何言ってんだよ
ここはみんなのデレステ掲示板だぞ

16
シャンてぇあ 2017/04/23 (日) 19:22:14 >> 15

なるほどな

17
シータ 2017/04/23 (日) 19:32:31 修正

世界に目を向けられていないダブルバトルクソにわかシングル実況者がやるダブルバトル大会とか聴いただけでクッソつまんなさそう^^; サンムーンエアプだから憶測でしかないけど^_^汗

18
シャンてぇあ 2017/04/23 (日) 19:38:12

>> 17
ぶっちゃけ大会自体はエンターテイメントでしかないからそんなに難しく考えるだけ無駄だよ

19
シャンてぇあ 2017/04/23 (日) 19:39:35

あとペリカンバロリあたりは実際にWCSやってるしそこまでにわかってわけでもないしビエラが解説してるからそういう視点でも見る価値は十分にある

20
シータ 2017/04/23 (日) 19:43:52

すまんエアプだからペリカンとか知らないわ^^;すまん^^;

21
774番道路のポケモンたち 2017/04/23 (日) 19:44:25 617e4@eca06

見ようと思ったけどプレミアムじゃないから蹴られるのよ

22
シャンてぇあ 2017/04/23 (日) 19:46:03

>> 21
俺プレミアムじゃないけど開始からずっとはじかれてないし更新すれば多分見れるよ

23
774番道路のポケモンたち 2017/04/23 (日) 19:46:54 617e4@eca06 >> 22

それやったけど無理だったぞ

24
シャンてぇあ 2017/04/23 (日) 19:47:00

>> 20
これに出てる人だから見れば分かったよ
もう試合終わったから過去形だけど

25
シャンてぇあ 2017/04/23 (日) 19:47:14

>> 23
マジか
入りなおすとか?

26
シャンてぇあ 2017/04/23 (日) 19:48:41

まぁもうほぼおわりだけど

27
774番道路のポケモンたち 2017/04/23 (日) 19:49:04 617e4@eca06

普通に考えてみたら、端末が一つしかないからここに書き込んでる最中に多分蹴られてたわ

28
シャンてぇあ 2017/04/23 (日) 19:50:39

>> 27
確実にそれだな

29
シャンてぇあ 2017/04/23 (日) 20:13:37

勝ち抜け
ペリカン、バッヂ、ライバロリ、サントス