みんポケ!

【頂上決戦】悟空VSドラえもん

9 コメント
views
94 フォロー

ドラえもんの道具は余裕で悟空を殺せると思うけど、それを出してる時に悟空が攻撃すればドラえもんは破壊される。
でも人造人間には気がないからドラえもんも気がないはずで道具を出そうとするところに瞬間移動はできない。
ドラえもんは焦ると缶詰とか関係ないものばっか出すからその間にやられて終わりか?
画像1
でもドラえもんがタイムマシンで過去へ行って赤ちゃん悟空が乗ってる宇宙船を壊せば?画像1
ドラえもんは道具の名前を言う時間があるから悟空が攻撃できると思う人もいるかもしれないけど映画とかだと
「空ー気ー砲ー」じゃなくて「クウキホウ!ドカーン」だからそれは心配いらない

とか色々考えてたけどよく考えたら近づかなくても気砲撃ったら終わりじゃね

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/04/23 (日) 07:58:47
通報 ...
1
残りカス 2017/04/23 (日) 09:21:49

ある程度離れてたらタンマウォッチで終わり

2
dekunobo 2017/04/23 (日) 09:51:27

もしもボックスで悟空消して終わり

3
774番道路のポケモンたち 2017/04/23 (日) 11:11:26 4c224@86b92

悟空より強いやつ結構いるぞGERとか

4
残りカス 2017/04/23 (日) 11:49:59

まあ球磨川さん最強なんですけどね、初見さん

5
雑火屋 2017/04/23 (日) 12:00:48

道具出す時の音で存在バレて即死

6
モンスター 2017/04/23 (日) 12:22:50

あらかじめフィールド用意しておいて
そこで戦わせるんなら悟空が勝つと思う
ドラがポケット漁ってる間にかめはめ波でもかませば終わる

7
雑火屋 2017/04/23 (日) 12:54:04

かめはめ波なんて使わずとも瞬間移動とチョップ一発で死ぬだろ

8
残りカス 2017/04/23 (日) 13:41:42

タンマウォッチかバリヤーポイントを使われる前に殺れないと悟空の負け

9
モンスター 2017/04/23 (日) 13:50:55

あーでもかめはめ波だと溜めないといけないし
龍拳?とか界王拳のほうがいいか