みんポケ!

ぼく、2年間続けてきた卓球で最後の県大会への出場権をはじめて勝ち取る

26 コメント
views
94 フォロー

一瞬マジでキツイし勉強と両立できないし部活やめようかなとか思ってたときもあったけど逃げずに続けてきて本当に良かった・・・。

シータ
作成: 2017/04/22 (土) 19:11:35
最終更新: 2017/04/22 (土) 19:16:25
通報 ...
1
シータ 2017/04/22 (土) 19:20:37

自分語りしていくわ

2
デッドゾーン 2017/04/22 (土) 19:21:15

🎉

4
シータ 2017/04/22 (土) 19:22:01 >> 2

😆

3
シータ 2017/04/22 (土) 19:21:35

今日試合あって同中の人とかと結構あっていろいろしゃべったんだけど底辺校にいってる友達はやっぱりもうすっかりきっかりヤンキーですね( ◠‿◠ )汗

5
シータ 2017/04/22 (土) 19:22:36

なんかよーわからんけどふつーに電子タバコ(?)みたいなやつ吸っててびびったはW

6
シータ 2017/04/22 (土) 19:23:32

で、「就職いつ決めるん?」みたいなこと言われたけど「うーん、大学いく!w」って言ったわ( ◠‿◠ )汗 就職しかない底辺校乙って思ったわW

7
シータ 2017/04/22 (土) 19:24:54

あとチャリないから駅から家まで乗せて帰ってとか言われて警察に捕まったらだるいしいやだなって思ってたけど見つからなかった( ◠‿◠ )けど道路交通法を破るという犯罪を犯してしまった

8
シータ 2017/04/22 (土) 19:25:28

あと試合はめちゃ楽しかったっすね
やっぱ卓球は楽しいし部活やっててよかった・・・

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/22 (土) 19:28:26

俺も水泳の都大会とか出たことあるよ

10
シータ 2017/04/22 (土) 19:28:45 >> 9

ほーん、で?

11
シータ 2017/04/22 (土) 19:29:56

高校水泳とか競技人口少なすぎるから余裕だろ 学校で2位以内とかだったらそれだけでいけるんじゃねーの?ワラ

12
シータ 2017/04/22 (土) 19:30:35

まぁよーするに僕がいちばんつよくてすごいってことなんでそこは納得してください。

13
投稿者が削除しました
16
しーた 2017/04/22 (土) 20:37:25 b8fea@c96d3 >> 13

フォアがヴェガジャパンのアツでバックはヴェガアジアの厚さは普通だよ

14
カルビーのポテトチップス 2017/04/22 (土) 19:57:46

素直にすごいと思うゾ
おめでとう

17
しーた 2017/04/22 (土) 20:37:39 b8fea@c96d3 >> 14

ありがとう( ◠‿◠ )

15
774番道路のポケモンたち 2017/04/22 (土) 20:36:37 e4236@3cb94

よく分かんないけど水泳都大会のが卓球大分県大会より普通に凄いでしょ

18
しーた 2017/04/22 (土) 20:38:00 b8fea@c96d3 >> 15

そんなのマジでどうでもいいわ( ◠‿◠ )汗 考えるだけ時間の無駄

20
774番道路のポケモンたち 2017/04/22 (土) 21:40:53 d17bc@7eee6

おめでとう

21
あんみつ 2017/04/22 (土) 22:04:27

因みに何県?

22
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/23 (日) 07:10:44 修正 >> 21

大分じゃね
確か

23
あんみつ 2017/04/23 (日) 09:19:25

なるほど、大分の県大会に行けばシータに会えるのか

24
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/23 (日) 09:40:21 >> 23

シータに会うために卓球の大分県大会に出場する熱い男あんみつ

25
うつもな 2017/04/23 (日) 10:00:08

おめ!

26
どりかす 2017/04/23 (日) 21:01:32 a0bb4@94f7b

けんたいかい