みんポケ!

素足で足の裏を見せるのってさ

11 コメント
views
94 フォロー

そんなにいけないことなのか………?

例えばレストラン、スシロー等の回転寿司屋、マクドナルド、カラオケルーム、ショッピングモールのベンチなどなどでサンダルを脱ぐのかって位置で履いて足の裏が丸見えになってたりするってことね?

俺、これで友達にジロジロ見られたんだが、やっぱり嫌なのかな?

どりかす
作成: 2017/04/20 (木) 13:42:38
通報 ...
1
どりかす 2017/04/20 (木) 13:43:31 a0bb4@94f7b

これについてオマイラはどう思ってるのかが聞きたいから答えてください!

2
どりかす 2017/04/20 (木) 13:45:23 a0bb4@94f7b

もし足が臭かったら嫌だけど、これで臭くなかったらOKとかある?

それともどちらでも丸見えってこと自体が恥ずかしい?

3
どりかす 2017/04/20 (木) 13:46:00 a0bb4@94f7b

ちな一緒に遊びに出かけてる友人がそうしてると仮定してください

4
どりかす 2017/04/20 (木) 13:53:57 a0bb4@94f7b

ちなみにこんな感じね↓

画像1

5
774番道路のポケモンたち 2017/04/20 (木) 15:13:59 ef11f@88996

単純にマナーが悪いと思われてるんだろ

6
どりかす 2017/04/20 (木) 16:00:27 a0bb4@94f7b >> 5

なるほど

7
どりかす 2017/04/20 (木) 16:15:17 a0bb4@94f7b

食欲なくなったりするってことよね

8
ドリランド 2019/05/08 (水) 17:12:12

9
#6” 2019/05/08 (水) 17:38:30

10
しとど 2019/05/08 (水) 19:00:47

足裏に埃やら髪の毛が付いてたらそりゃ嫌だな でも清潔なら構わないかも

11
ドリランド 2019/05/09 (木) 15:09:38

ドリランドの場合は足裏見せたら、友人が濡れたハンカチで口を押さえてたな