みんポケ!

勉強総合スレ

4 コメント
views
94 フォロー

受験・進学・検定・審査などなど勉強に頑張る人のためのスレッドです。
ネガティブなことはかかないようにしましょう。
画像1
画像3

シータ
作成: 2017/04/19 (水) 21:33:18
最終更新: 2017/04/19 (水) 21:42:12
通報 ...
1
シータ 2017/04/19 (水) 21:59:33

和歌の解釈力あげるためにこういう本買って一日3コずつ勉強して行くことにしたんだけど多分これ結構いいよ。
先生に言われたとかじゃなくて完全に自分の趣味だけどね
画像1
画像2

2
シータ 2017/04/21 (金) 21:29:30

あげます

3
シータ 2017/04/21 (金) 21:30:24

生活記録のひとこと日記に百人一首の本買ったって書いてたの見られてちょっとバカにされた。やっぱ天才が考えてることは常人には理解できないか〜w

4
シータ 2017/04/21 (金) 21:32:55

成績が一定ラインまでしか伸びない生徒は自分ができない問題を把握してないというかそこまで考えてないんでしょうね