みんポケ!

自分語りやめろ←これ

23 コメント
views
94 フォロー

そういう発言が掲示板を過疎らせるんだよ
利用規約に違反していないし、別に誰かを不快にさせないんだから文句言うな

あんみつ
作成: 2017/04/18 (火) 18:23:58
最終更新: 2017/04/18 (火) 19:37:14
通報 ...
1

俺が不快になってる
はい論破

2
あんみつ 2017/04/18 (火) 18:30:33 >> 1

むしろお前には不快になってほしい
はい論破

4
柿崎だったり 2017/04/18 (火) 18:47:19 >> 2

わかる

9
雑火屋 2017/04/18 (火) 19:36:39 >> 2

3
774番道路のポケモンたち 2017/04/18 (火) 18:32:17 3e56d@eca06

オチがつまんなきゃ叩かれてとーぜんだろ

5
774番道路のポケモンたち 2017/04/18 (火) 19:26:49 62f95@69113

郷に入れば郷に従え
その場のマナーを守れないんだから叩かれて当然

6
あんみつ 2017/04/18 (火) 19:33:00

ハハッ!これは傑作だ!過疎掲示板でマナーを説くか!

7
あんみつ 2017/04/18 (火) 19:34:17

私はモラルは守るが、お前らが勝手に決めた他愛もないマナーに縛られるつもりはない

8
オサボリマン 2017/04/18 (火) 19:36:05

ネタタグがないよ

10
774番道路のポケモンたち 2017/04/18 (火) 19:42:19 62f95@69113

過疎掲示板だろうが過密だろうがマナーを守るのは一般常識

11
あんみつ 2017/04/18 (火) 19:43:17

そもそも、自分語りのどこがマナー違反なんだよ

12
774番道路のポケモンたち 2017/04/18 (火) 19:45:31 62f95@69113 >> 11

ここでは自分語りはザワッターでやるのが暗黙の了解
オマエラスレとかでほんの少しやるくらいならまだしもこっちでスレたててやるのはマナー違反以外の何物でもない

13
あんみつ 2017/04/18 (火) 19:48:52

私はお前らに構ってほしくてスレを立てているのだぞ?
それを過疎に過疎ったザワッター、オマエラスレでやっても意味があるまい

14
残りカス 2017/04/18 (火) 19:50:06

構ってほしいならマナー違反してまでここで過疎っているここでやる意味が無い
Twitterやったら?

15
dekunobo 2017/04/18 (火) 19:50:11

喋り方きもW

16
残りカス 2017/04/18 (火) 19:50:58

アカウントに関連付けないの忘れてた(笑)

17
オサボリマン 2017/04/18 (火) 19:51:28

んあー!!スマブラ負けた!

18
オサボリマン 2017/04/18 (火) 19:51:40 >> 17

スレチだった

19
あんみつ 2017/04/18 (火) 19:52:45 >> 17

20
雑火屋 2017/04/18 (火) 20:02:57

自分語り関係は正直どうでもいいけど嫌な人がいて止めるのがマナーって言うなら守ったほうがいいんじゃないの知らんけど

22
任豚 2017/04/18 (火) 20:07:50 ab364@c4893

サルガッソの灯台だったか?あそこでやれば文句言われないんじゃない?
俺は別にここでやってもいいと思うけど

23
774番道路のポケモンたち 2017/04/18 (火) 23:44:27 d17bc@7eee6

文句が出たらポケモンバトルすりゃーいい