みんポケ!

ぼく、隣の席のめちゃくちゃかわいい女の子に落ちる

5 コメント
views
94 フォロー

今日現代社会の時間でとなりの人と話し合って、っていう時間が結構あってたくさん話せて笑えて楽しかったス。お○禁のおかげか相手がめちゃくちゃかわいい女の子でもしっかり目を見て話せるようになった自分の成長も実感。あとはもうちょいハキハキ話すようにしたいっすね。

さらに、英語の時間にその子が「ごめん…教科書見せて><」って言ってきたから机くっつけて一緒に見たよ。二点間の距離が近くてまぁまぁドキドキしましたね。

この子彼氏持ちだからあれだし多分好きになったわけではないので( ◠‿◠ )汗 めちゃかわいいけどね

シータ
作成: 2017/04/17 (月) 20:58:16
通報 ...
1
シータ 2017/04/17 (月) 21:04:45

かわいいって罪だよな

2
シータ 2017/04/17 (月) 21:10:34

たとえその子に絶対別れそうにない彼氏がいるとしてもそういうリアル充実してる異性とちょっとでも仲良くなることで女の子同士の会話の中に僕が登場する可能性が0.1%でも上昇し「シータくんって結構かっこいいよね。」ってなってほかの女の子からモテる可能性があるので彼氏がいるからといって関係をきったりしないのがミソな( ◠‿◠ )

3
シータ 2017/04/17 (月) 21:12:22

あの子の笑顔が頭にこびりついて離れない。。。これが恋なのでしょうかーー。

4
シータ 2017/04/17 (月) 21:15:59

これ、"恋"だわ^_^汗

5
シータ 2017/04/17 (月) 21:16:21

叶わぬ恋・・・泣けるねぇ