みんポケ!

資格試験落ちた女子たちと同じグループで勉強してるんだが

35 コメント
views
94 フォロー

班長が俺なんだけど、まあ勉強ではそこそこ上手くいってるんだが、普段の会話が……

どりかす
作成: 2017/04/17 (月) 20:09:32
通報 ...
1
どりかす 2017/04/17 (月) 20:11:41 a0bb4@e7071

俺「突然だけどさ、俺の趣味知ってる?」

女子たち「知りません」

俺「そうか……釣りだよ」

女子たち「あ、ああ」

なんだよこの感じ、もっとリアクションしてくれてもいいと思わない?

2
dekunobo 2017/04/17 (月) 20:12:59

思わない

3
どりかす 2017/04/17 (月) 20:13:13 a0bb4@e7071

だって前にリア充の男が「俺釣りたまにやるけど何も釣れないんだよね〜」っていうと必死で食いついてた癖にな

俺のほうがよく釣ってるのに何で無関心な態度なのか

4
どりかす 2017/04/17 (月) 20:15:59 a0bb4@e7071

で、いろいろ釣れた魚の写真見せても、デカイねとか何も言ってくれない

てか一瞬見るだけで何も言葉を発してくれない

これ辛いだろ?

5
dekunobo 2017/04/17 (月) 20:29:47

食いつかない理由なんて相手がドリランドだから以外になくね?

6
雑火屋 2017/04/17 (月) 20:42:10

単純にお前の話がつまらないだけでしょ

7
ケツマロ 2017/04/17 (月) 20:50:57

イケメンかイケメンじゃないか、話はそれだけだ(´・ω・`)

8
雑火屋 2017/04/17 (月) 20:54:59

そんないきなり聞いてもいないのに俺の趣味知ってる?とかわけわかんないこと言われても気持ち悪いだけだからね
釣りだよとか言われてもそう……(無関心)程度にしか思わんしだからどうしたんですか?っつー

9
どりかす 2017/04/17 (月) 20:57:13 a0bb4@e7071 >> 8

いや、誘ってるとかじゃないぞ?

ただ趣味を言っただけだよ

それに俺も誘うならもっと可愛い子誘うわ

10
どりかす 2017/04/17 (月) 20:58:35 a0bb4@e7071

じゃあさ

ほとんど釣れない釣りヘタクソなイケメン

毎日大物釣りまくるような上手いドリランド

ならどちらが好かれると思う?

11
シータ 2017/04/17 (月) 20:59:08

どうでもいいけどROMるっていったならROMれよホラッチョ

12
どりかす 2017/04/17 (月) 21:10:37 a0bb4@e7071 >> 11

あれ?復帰時期は未定って言わなかった?

ということは復帰は1日後かもしれないし永遠にしないかもしれないってことだよ

13
シータ 2017/04/17 (月) 21:11:43

ふーん そんなのどうでもいいけどこれからきみのことホラッチョって呼ぶね。よろ!

14
どりかす 2017/04/17 (月) 21:13:27 a0bb4@e7071 >> 13

勝手にしろ

15
どりかす 2017/04/17 (月) 21:14:09 a0bb4@e7071

俺は君になんと呼ばれようが、そんな細かいことに気を取られている暇はないんだよ

16
シータ 2017/04/17 (月) 21:18:41

ってかこの前まで頑なにぼくのことスルーしてきたのに今日はレスしてくれるんだね( ◠‿◠ )
嫌われてると思ってたから嬉しいよ^_^

17
どりかす 2017/04/17 (月) 21:24:27 a0bb4@e7071 >> 16

君のことを嫌いだとは一言も言ってない

それに君は嫌いではない、真に嫌いな奴は他にいる

18
シータ 2017/04/17 (月) 21:25:54

ほーん、で?

19
シータ 2017/04/17 (月) 21:26:42

あとネタなのか知らんがファッションADHDみたいなスレ立てるのやめてね( ◠‿◠ )汗

21
どりかす 2017/04/17 (月) 21:28:16 a0bb4@e7071 >> 19

何のことだ?

全く持って意味不明だ

20
シータ 2017/04/17 (月) 21:27:23

1マイクロメートルもおもしろくないよ

22
どりかす 2017/04/17 (月) 21:33:30 a0bb4@e7071

なぜにファッションADHDと推測したのかがわからない

俺はADHDでもないし、病気など一切発症してない

26
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/18 (火) 06:46:01 >> 22

ドリランド発達だって言ってたと思うけど

23
モンスター 2017/04/17 (月) 21:46:46

>> 10
残念だが世の中の9割くらいがイケメンを選ぶと思う
そもそも釣りに関心のある女性は少ないからな…

24
雑火屋 2017/04/17 (月) 21:58:25

釣り下手なイケメンを選ぶね

25
どりかす 2017/04/18 (火) 00:47:05 a0bb4@e7071 >> 24

釣り下手で恥ずかしいとかは思わない?

33
雑火屋 2017/04/18 (火) 16:03:14 >> 25

別に
人間苦手なことの一つや二つあるし

27
774番道路のポケモンたち 2017/04/18 (火) 11:03:31 eee10@716a3

イケメン→相手が興味あるものを話題にする
ゴミ→自分語り

28
どりかす 2017/04/18 (火) 14:25:08 a0bb4@e7071 >> 27

へえ、そうとは限らないと思うけどね

むしろ今まで見てきたイケメンとかリア充は自分語りしかしない奴ばかりだよ

29
どりかす 2017/04/18 (火) 14:25:40 a0bb4@e7071

ということは俺はゴミってことかい?

30
どりかす 2017/04/18 (火) 14:25:51 a0bb4@e7071

どうなんだ?

31
ウンチマン 2017/04/18 (火) 14:38:27

話題振ってるのに反応悪いのはちょいかわいそー()
まあ普段の印象で話したくないとかなんかねえ

32
どりかす 2017/04/18 (火) 14:40:44 a0bb4@e7071 >> 31

それな

差別されて悲C

34
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2017/04/18 (火) 16:09:53

ドリーのいつもの態度が気に食わないからだろ定期

35
774番道路のポケモンたち 2017/04/18 (火) 16:12:22 ef11f@737df

イケメンはただいるだけでチヤホヤされるチートみたいなもん
釣り云々なんて関係ない