みんポケ!

無趣味かつコミュ障な俺と会話してくれる俺の友達wwwwww

3 コメント
views
94 フォロー

必死になって話題を模索してくれてる(;ω;)

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/04/17 (月) 15:13:44
通報 ...
1
任豚 2017/04/18 (火) 20:22:13 ab364@c4893

友達とか会話相手にきを使わせてるな…って感じるとツライよな

2
うつもな 2017/04/18 (火) 20:45:20

ものすごくでしゃばってアドバイス()していいなら
それ知らないや、どういうのなの?って言うだけでも多分随分違うと思うよ
もちろんそこから話を繋げるだけの会話力(会話力ってなんだよ)を持ってなきゃダメだし
コミュ障には難しいことかもしれないけど
僕はそうやって少しコミュ障克服したから頑張ってみて

3
雷霆を鍛えし者 2017/04/18 (火) 21:35:39

話も合わない、話してて楽しいと思えるようなやつでもないやつとわざわざ一緒にいてやるなんて聖人だな(^ω^)
それか、そいつもコミュ障だからスレ主しか友達を作れんかったからしょうがなくスレ主と話をしてるだけかもよ(^ω^)
まぁ、単にぼっちの○○君の相手してあげてる俺って良い奴ぅ↑と自分に酔ってるのかもだけど
そういう奴って、たまにいるからな(^ω^)
俺とか(^ω^)
どれにしても、相手に苦労させる状況にいつまでも甘んじてるだけだったら一生ノロマ脱却なんて無理に決まってんよwww(^ω^)

)o。.(^ω^)(って、言葉が浮かんだ俺はどちらかというと性格悪いんかな)