みんポケ!

父がスマホで検索してるとこ見たんだけど

26 コメント
views
94 フォロー

下の検索履歴のとこにHなサイトを検索した痕跡が…
鬱状態なんだが…つらいよ
知らぬが仏とは正にこのことなんだな…

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/04/16 (日) 09:32:49
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/16 (日) 09:37:33

40代でもそういうの見るの?

2
デッドゾーン 2017/04/16 (日) 09:41:10 修正

三大欲求だし見ないほうがおかしい

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/16 (日) 09:46:58 >> 2

しかもそういうサイトには不倫サイトの広告あるし不倫してるんじゃないかとかいろいろ考えちゃう

4
デッドゾーン 2017/04/16 (日) 09:51:30 >> 3

広告だけならいいんじゃない?

6
カルビーのポテトチップス 2017/04/16 (日) 11:45:08

ワイのパッパも検索履歴にデリヘルあったンゴねぇ

7
モンスター 2017/04/16 (日) 12:04:03

親がようつべでエロ動画見まくってたからか
ホーム画面にエロ動画しか並んでないわ

8
ケツマロ 2017/04/16 (日) 12:50:23

男なんて皆そんなもん(´・ω・`)

9
774番道路のポケモンたち 2017/04/16 (日) 12:51:15 4c224@0e080

広告代理店のお父さんか

10
任豚 2017/04/16 (日) 13:15:50 ab364@c4893

俺も寝室のタンス開けたらこんどーむ入ってて何とも言えない気持ちになったわ

11
すしソース 2017/04/16 (日) 14:33:12

割と前の話だが、パソコンの『いつも表示する』のメニューに身に覚えのないURLがあって、『お父さんが登録したのかな?』と思ってチェックしたらエロサイトでビックリ

12
あんみつ 2017/04/16 (日) 15:29:27

ぼくの父は50代、剣は既に錆びているんだ
もうその剣を勃たせ、振るうことはないだろうね

13
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/04/16 (日) 15:42:10

俺はその逆

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/16 (日) 18:33:37

さっき親戚の宴会みたいなの行ったんだけどその時も父ちゃんが食べてるとことか喋ってるとこ見て
「こいつ昨日あれ見たんだな」とか考えちゃってた…でもその後「宴会のシメに吉野家行こうや」って言われて
二人で食って、やっぱりお父さんはお父さんなんだなって思った
イイハナシダナー

15
ハイセ 2017/04/16 (日) 18:35:07 90b57@08f77

ピクシプでエロ絵漁ってたらイッモに検索ワード見られたことはあった

死ぬかと

16
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/16 (日) 18:37:59 >> 15

俺なんか部屋でライブリークの猫の首ちょん切ったり内臓出したりしてるグロい虐待動画見てるとこ
カーチャンに見られたことあるよ

17
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/16 (日) 19:52:14

ちな俺のPC
画像1

18
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/16 (日) 20:51:16

友達に言ったら「僕の従兄弟もレ●プとか調べてたよ」って言ったけどそれは慰めの言葉になってない
従兄弟中三だし! おっさんの親が調べてたら嫌だろ

20
あんみつ 2017/04/16 (日) 22:21:57

24
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/17 (月) 06:42:16 >> 20

おもしろくないよ

21
残りカス 2017/04/16 (日) 23:02:17

あんま人のスマホ覗き見すんのはいい行為ではないな

23
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/17 (月) 06:41:44 >> 21

覗き見っていうか、ゴルフクラブでも買うかって言ってたからどれ買うのー?って
スマホ見たらそこのXV●DEOSの文字が

22
紅生姜コーヒー味 2017/04/16 (日) 23:03:49

いっその事親と一緒に見ろ

25
vtoss@元オールデリート 2017/04/19 (水) 01:24:29

わかる

26
素材集め 2017/04/19 (水) 09:46:31 8a90b@04b1c

まぁ、ネタにしてもネットの詐欺には騙されるなよ